※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
ファッション・コスメ

今、新しい化粧水をさがしています。肌ラボの極潤を買いましたが乳液を…

今、新しい化粧水をさがしています。肌ラボの極潤を買いましたが乳液をつけると白くスジになり肌に浸透しませんでした。おすすめあったら教えて下さい(^o^)無印の化粧水がいいとも聞きましたが使ってる人いますか?

コメント

さちやん

無印使ってます!!
前に豆乳イソフラボンを使ったら肌に合わずカサカサになってしまいましたが無印はいい感じです♡

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます(^-^)私も前に豆乳イソフラボン使っていました。無印の化粧水買ってみます!

• 1月13日
*rururu*

私も無印の使ってます♪
少量でもしっかり塗れます(^^)
私は無印の好きです‼

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます(^-^)今度無印の化粧水使ってみます(^-^)!

• 1月13日
ぷにまな

ソフィーナのしっとり化粧水使ってますよ~!結構おすすめです(*´・ω・`)b

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます(^-^)店頭で試してみます(^-^)

• 1月14日