※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
その他の疑問

フリマアプリ(メルカリ、ラクマ、ヤフオク等)で嫌な経験した、むかっ…

フリマアプリ(メルカリ、ラクマ、ヤフオク等)で
嫌な経験した、むかっとした、驚愕した方々いらっしゃいますか?
参考にしたいのでなんでもお話聞きたいです!

コメント

みこ29

出品キャンペーン(出品するだけで後日ポイントもらえるやつ)のとき、鼻かみティッシュが出品されていました。
誰も買いたくないだろう(´Д` )

受け取りに1週間以上かかる人。
事務局に受け取りお願いしました。
評価はつけられず、取引終了しましたが、できれば評価悪いか普通にしたかった。

• Hmama30

Hmama30

鼻紙ティッシュ…😭笑
    確かに売れない!ってかそんなもの無料で配ってるというのに笑笑

確かに受け取りされないと困りますよね💦
    あれ、評価つけられるようにして欲しいですね!
    メルカリですか?

• 11月10日
ゆきだるま⛄️

ラクマずっとやってて基本的には問題ないですがつい最近、結構前に出品された商品が気になったのでまだこちらありますか?購入希望です!とコメントしたらお返事は無く再度確認したらSOLD OUTにされてました。ほかのフリマで売れたのかもしれませんが自分のミス認めずってどうかな?と思いましたね😅すいません売れてしまってるのに出品のままでした。とか言えばいいのに💦と。あとは値下げ交渉してきて思い通りにならないとお返事ありがとうございますもなく居なくなる方😔モヤモヤしますが事件的なのはないですね。

• Hmama30

Hmama30

ソールドアウトって自分で加工して画像上げてたんですか!?
    よく見ます👀
    値下げ多いですよね😹
    こちらが考えて返事してるのにまず返事しろよ!って思っちゃいます💦

• 11月10日
kii

わたしは香水を買ったら、箱には入っていましたが、ビニールに包まれてるわけでもなく、梱包材?(プチプチ)に包まれてるわけでもなく…普通の茶封筒に無理矢理箱ごと押し込まれて届きました。割れなかったからいいものの、びっくりしました🙄💦

• Hmama30

Hmama30

えぇ…(OvO)!!
    よく割れなかったですね!!
    そんなの届いたら事件ですよ!💦
    評価はどうしましたか??

• 11月10日
  • kii

kii

1番悪いやつにしました😂😂
    だって、ちゃんと梱包して発送します!って書いてあったんですよ😳💦ムカついたんで、はっきり書いちゃいました(笑)

• 11月10日
  • kii

kii

しかも、無理矢理封筒に入れられてたから、箱の角も折れてて😤
    それからは自分が出品するときは、余計梱包気をつけようと思うようになりました!

• 11月10日
  • Hmama30

Hmama30

ですよね😭!
    てか梱包の仕方わからないのかよ!ってレベル越して
    血の気引くレベルですね😨
    ってかてか香水って箱ごとなら茶封筒って発想が難しいのに、よく入れたなお前!って感じですね…。
    私も香水売ったことありますが保証ありにして、プチプチグルグルにして梱包しました💦
    そんな梱包される人もいるなんて…と絶句中です_(┐「ε:)_

• 11月10日
  • kii

kii

ほんと😂よく入れたな!ってかんじでした😂😂そういえばポストに入ってたから普通に郵便だったかな??思い出しただけでイライラしてきた♡
    プチプチぐるぐるが常識ですよね!ちなみに頑丈に梱包して、送料安いサイズに収められたときの達成感はんぱないです(笑)

• 11月10日
  • Hmama30

Hmama30

ぱっつんぱっつんの香水、想像したらちょっとふふふ…ってなってしまいました^^💦
    笑えないのにすいません💦💦
    それはイライラしますよ!😹
    考えれば考えるほどどんどん思う事ありますよね、その梱包といい、対応といい、、。
    分かります!圧縮袋よく使うんですけどぴったり60とかになると、心の中でガッツポーズです笑💪

• 11月10日
ふうママ

出品側ですが
ギリギリまで値引きしたのに(出品したものの金額が元々安かった)
ここのばかりの値下げと言われイラっとしました😂💦

• Hmama30

Hmama30

分かります…😭
    私も出品側多いんですが、冬物のアウター圧縮しても結構送料かかるな。と思いましたが値下げ要求されたので下げたら、売り上げが足りなくて、もっと下げろって言われました!
    知らんがな…って感じですよね笑笑

• 11月10日
  • ふうママ

ふうママ

間違いないですよね~😭
    冬物はゆうパケット無理なもの多いから送料だってかかるし
    だったら着払いにするわ!ってなっちゃいます😞💦💦

• 11月10日
  • Hmama30

Hmama30

ほんとそれ思いました😹!
    着払いで送りますか?って言ったら
    結構です言われて…笑笑
    私が結構ですわ!って思いましたよー_(┐「ε:)_
    その人すごい評価も悪かったのでブロックしましたが、ほかのところでも値下げお願いしまくりで評価にまで書かれる始末でウケました!

• 11月10日
めろ🐰🐰

私の心が狭いだけかもしれませんが、値下げ交渉され値下げして 購入しますとのことだったので専用ページにしたのですが 購入申請なかなかされず、やっと購入されたと思ったらコンビニでの支払いでまた待たされ、そこから2日ほどで発送したのですが、相手の評価が 発送に一週間以上かかっていたとのことで普通評価で は?と思ってしまいました(笑)
なかなかすぐに発送に行けないことが多いので、支払い完了後から4~7日で発送 の設定していたなかで2日で発送したので期限も守っていたのに 😂
待たせられたのはこっちなんですけど😂と思いもう取引したくないのでブロックしました(笑)

• Hmama30

Hmama30

自分に都合が悪いと評価下げるやつ何なんですかね💦
    というか一連の流れあってのこの評価か?って思っちゃいます😭
    それに配達は業者問題だと思うんだけどー…😂
    ブロックですね!!間違いない!!!
    自己中な人と当たったら本当に取引辛そうです_(┐「ε:)_

• 11月11日