※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を安く出品しましたが、転売ヤーに購入された。必要な人に譲りたかったが、売るしかない。悲しいです。

抱っこ紐をメルカリで出品し、
かなり安価でだしたのですぐに購入されました。
が、その人の出品一覧みると
抱っこ紐もいくつか出品していて、
転売ヤーというのでしょうか?
安く仕入れて高く売る、をしているようです。

私は必要としている人に譲りたかったので、
転売されるくらいならこんな安くださなかったです。。

でも購入されてしまったので
売るしかないですよね、ちょっと悲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ経験しました。抱っこ紐で。

なんか大事にしてた子供用品だとさらに嫌な気持ちになりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がいるなんて…
    ほんと悲しいですよね😭
    悔しいのでめちゃくちゃコンパクトにしてさっさと発送してきました。。

• 5月12日
みぃ

同じ種類の抱っこ紐も出品されてるのなら転売ヤーだと思いますが、合わなくて合うのを探してる可能性もあるので難しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐以外にも鞄など、同じような物をたくさん出していたので、難しいラインではなさそうです、確実だと思います😓

• 5月12日
yuzu

私は抱っこ紐をメルカリで購入して合わなくてすぐ出品した事はあります😅
でも買ったときと同じか送料プラスしたかくらいで出品したと思います😅

合わないとすぐ出品する人もいるかもしれないですが、たくさん出品されてると転売してるかもしれないですね😅
こどもに使う物だと転売ヤーじゃなくて必要な人に渡したいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります💦
    サイズ合わなくて書い直した時にはまたメルカリで売ったり…

今回の方は男性というのもひっかかり、旦那さんのパターンもあり得ますが、抱っこ紐は20点出品されていたので転売かなと😨

そうなんです、必要な人に譲りたかったので悲しくて…😓

• 5月13日