※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーテ
子育て・グッズ

保育園の先生たちを覚えるのが難しいです。写真を見て覚えようと頑張っています。

保育園の先生多くて、なかなか覚えられない(^_^;)(^_^;)(^_^;)

担任の先生たちや看護師の先生は覚えたけどサブの先生がまだ微妙に覚えられない(。>д<)
皆様はすぐ覚えましたか??
早番の先生や遅番の先生とか入れ替わりとか、別の学年の先生とかなかなか覚えられない(。>д<)(。>д<)先生方、すみません😣💦⤵️

失礼だと思うから、今も時間ある時は、写真見て頑張って覚えてます(^_^;)
この投稿見てる保育士の方、幼稚園の先生、もし不快に思われたら、すみません😣💦⤵️

コメント

▶6人の怪獣

担任の先生しか覚えませんでした(笑)
どうせ呼ぶ時も『先生』だしと思ってました😅

あやぴょん

娘が覚えてきた先生は担任じゃなくても分かりますが、他はよく見る先生だなーしか思いません笑笑
自分も保育士なんですけどね笑笑