※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk9♡♡
サプリ・健康

チアシードダイエットで成功したって方いらっしゃいますか⁇⁇どんな摂取…

チアシードダイエットで成功したって方いらっしゃいますか⁇⁇
どんな摂取方でどのくらいの期間でどのくらいの減量に成功したか等..
チアシードダイエットについて教えて下さいm(__)m

コメント

roserose

ダイエット成功までいきませんがのんでたことありました!つわり始まってからちょっと受け付けなくなってしまったのですが↓
私の場合500mlの水筒に大さじ一杯のチアシードいれて水いれてから会社にもっていき、会社でさらに水とチアシードいり水を合わせながらのんでました!なのでチアシードいり水を500以上毎日飲んでました!
水に入れるとプヨプヨのがでてきて、それがお腹をふくらますことができるので間食をしなくなった&ごはんへらせた&快便になりました!!

意外とカロリーが高いので1日大さじ一杯以上は摂取しないほうがいいみたいですよ(*´ω`*)

• akk9♡♡

akk9♡♡

回答ありがとうございます‼︎‼︎
    水に入れて飲まれてたんですね。
    何か味のある物で摂る事を考えてました|д꒪ͧ)…
    その時点でやる気に問題がありますね💧💧笑
    しかもカロリー高いんですか⁉︎⁉︎
    知りませんでした💧💧
    便秘も治したいので大匙1でやってみます( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    ありがとうございます。

• 1月13日
  • roserose

roserose

ヨーグルトとかに入れる人もいるみたいですね!パンケーキとかにいれるレシピとかもありますが、それだと満腹になるんじゃなくてただの栄養摂取になるので(笑)
    ダイエット目的であれば冷たいものにいれるのがいいとおもいます!
    チアシード 効果 とかで調べるといろいろ出てきますよ~♪

• 1月13日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

ヨーグルトいいですねぇ‼︎‼︎
    早速検索してみます| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    ありがとうございます⭐️⭐️

• 1月14日
ゆくんまま

今までどんなダイエットも成功しなかった私ですが…

チアシードのおかげで3ヶ月で7キロのダイエットに成功しました(;_;)♡

• akk9♡♡

akk9♡♡

本当ですか☆Σ(・д・lllノノ 
    回答ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    詳しく教えて下さい‼︎‼︎‼︎笑

• 1月15日