※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
妊娠・出産

9週目から熱が続いて怠いです。高温期で、7度5分前後を行き来。いつ下がるか、10ヶ月続く?安定期までに下がる?8週目後半からのだるさの原因はこれ。

9週目から熱が続いて怠いです〜💦風邪じゃなくて高温期の方です。
ずっと7度5分前後を行き来。アイスノンでだいぶ楽にはなるけどこの熱はいつ下がってくれるんでしょうか?妊娠の高温期って10ヶ月丸々つづくんですか?それとも安定期までにある程度下がるんでしょうか?(>_<)8週目後半からのだるさの原因がこれだと今日やっとわかりました(>_<)

コメント

ななまま

つわりの症状でしょうか(*_*)私もその頃、熱(頭痛)吐き気、だるさ、眠気とにかくすべてが辛かったです…
人によりますが2週間で終わったという人もいれば産むまで続いたという方もいます(*_*)
ちなみに私は5カ月の安定期頃まで続きました(*_*)
いまからですよ!がんばってください!!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます(>_<)

5週目で入院するほど辛かった吐きつわりはだいぶ治まっていまは食べつわりとこれと眠気です💦

夜には下がって元気になるんですけどね💦お昼だけとにかく怠い感じです💦

• 1月13日
ななまま

とにかく水分とってよこになるしかないですよね(*_*)私も冷えピタ毎日はってましたがそれでも辛かったです…水分もポカリとかのみやすかったですよ!
熱だけでつわりの症状は他にはないんですか?

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いまのところ熱が主で日によっては吐き気はありますが5週目の地獄に比べたらマシです!!
    あと食べつわりですね。。眠りつわりもあったんですが昨日から終わりました。。

いまのメインは食べつわりと熱だけです!(>_<)

• 1月13日
Ymam❤︎

初期ってほんと熱っぽくて身体熱いし怠いですよね、、💦
大丈夫ですか??私は安定期に入った丁度5ヶ月まで37.5度くらい続きました!身体が安定期に入ったら下がる、とも言われてますが(o^^o)悪阻がひどい日は熱も高かった気がします💦汗が止まらなかったのを思い出します;^_^A
妊娠初期で大変だと思いますが、ゆっくりゆったりと過ごして下さいね(*^^*)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます(>_<)
    5週目で吐きつわり、食べつわり、匂いつわりがひどく入院してからちょこちょこ熱はありました。
    退院してやっとやっと吐きつわりはおさまりつつあったのにこれのせいで全く動けず、体温が高いと体調も悪くて落ち込んでます💦汗もすごいです(>_<)
    ありがとうございます💓

• 1月13日
チビマム

私もその頃体温が高く、ちょうど夏だったこともあり辛かったです…。
氷枕に冷えピタをしてました。
12~14週くらいから胎盤が出来はじめるので、そうすると体温も下がるそうですよ。
五か月に入る頃にはすっかり平熱にもどりました!
私もつわりもありベッドの上で過ごしてましたがきつかった…。
これもベビーのため!
頑張ってください!!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

胎盤任せですね(>_<)はやく胎盤さえできれば良いのに〜
    わたしも少し前はつわりひどくて今も寝たきりです。少しでも動くと次の日かなりしんどいのがくるので…

• 1月13日
  • チビマム

チビマム

わかりますー!
    私も動ける時についつい動いてしまって、夜や翌日しんどかったです!
    つわりも終わりは来ますので、無理なさらず過ごしてくださいね!

• 1月13日
mi.

すごくその気持ち分かります(;_;)
私は初期から食べづわりで、4ヶ月の頃には落ち着いたのですが5ヶ月に掛けて、毎日頭痛に悩まされました(;_;)

でも、コップ1杯のカフェインで軽減されるという記事を見て試してみると、本当に軽減されました(*´-`)
あと、胸が大きくなり仕事もPCに向かうことが大半の為、肩凝りもひどくて。。。
ブラジャーやめて、ブラトップにしたら肩凝りもマシになり、頭痛も軽減されましたょ(*^^*)

もしまだ試されていなければ、試してみて下さい\(^^)/

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(>_<)
    頭痛も辛いですね(>_<)
    わたしはお子様でコーヒーが飲めないので紅茶で試してみます!
    肩こりも嫌ですよね(>_<)
    わたしは胸が大きくなってしまい、ブラトップも入るのか不安です・゚・(P'д`q。)・゚・

食べつわりも早く治って欲しいです(>_<)

• 1月13日