※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
サプリ・健康

水曜日から喉の激痛と寒気、熱で風邪をひき内科を受診し、まだ授乳中な…

こんな時間にすみません😭
水曜日から喉の激痛と寒気、熱で風邪をひき内科を受診し、まだ授乳中なので、最低限の薬をもらい快方に向かっていると思ってたのですが、夜になると咳き込むようになり、咳をすると鼻水が出るので鼻をかんでたら、右耳がすごく痛くなってしまいました😭
飛行機などにのった時になるやつが、ずっと続いてる感じです💦

明日は土曜日なのに旦那が出張で居なくて、病院に行くにも耳鼻咽喉科だと息子が病院で風邪をもらいそうで怖いです…

どうすれば良いでしょうか…?

ちなみに最初に行った病院は消化器内科で、たまたまマスクをつけて風邪で受診してそうな人は居なかったです💦

コメント

ママリ

私なら仕方なく病院に連れて行きます😢まず自分の体調を整えるのが1番かと、、😵耳鼻科がいいですね!👍🏻

周りに頼れる方はいらっしゃいますか?😥

• スマイル

スマイル

回答ありがとうございます😭

前回ははじめて義母に頼ったんですが、義母もパートをしているため急には頼めないのと、明日は土曜日なので調べると午前中しか病院やってなくて💦
    前回義母は午後からしか来てくれなかったので、結局一人で子供連れては病院行ったので何のために来てくれたのか良く分からない感じだったんです😂孫と遊んで満足して帰って行きました💦

• 11月10日