※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

前に、保育園横の支援センターでめちゃくちゃ私を褒めてくれる保育士さ…

前に、保育園横の支援センターでめちゃくちゃ私を褒めてくれる保育士さんがいて、話聞いてもらって泣いたらスーッと気持ちが軽くなりだいぶ心が浄化されました(笑)
その保育士さんと会った後、本当人が変わったようになりました(旦那曰く)

それから2ヶ月近く経ち、フツフツと心の中の毒が溜まってきました。
あの神様みたいな保育士さんに会いたいです😂


皆さんはどうやって心の毒を発散してますか?

コメント

ルイボスティー

音楽を聴く
好きな入浴剤入れてお風呂に入る
ちっちゃい独り言を言う
スイーツを食べる
気持ち丁寧にスキンケアをする
友達と会うか、電話やメール等で話す
日記を書く