※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ココロ・悩み

旦那からの怪しい行動に不安を感じ、子供のために離婚しないと言われた女性が再構築の方法を相談。

愚痴失礼します。
最近、旦那に「干渉するな」「詮索するな」「休みもずらせ」など言われてしまいました。
原因は旦那の行動が怪しく、仕事終わりに遊びに行ったりする機会も多くて浮気だと疑い始め携帯を見るようになったのがきっかけです。
携帯を見た事は悪かったと思いますが、実際に職場の女性に好意があるようなスタンプのやりとりがあったり、わざとトークを消したりしてました。

もう無理なんだろうと思ってますが、旦那は子供のために離婚はしない。と言い切りました。
でも、わたし的に愛がない夫婦関係で今後子供を育てていけるのか不安です。
どんな形であれ、再構築できたよ!ってお話があれば聞かせてください🙇‍♀️
私は旦那が好きです。子供が1番と言いたいですが旦那も私の中で1番なのです。

コメント

レディバグ

前の旦那の時でしたが、再構築経験あります。うちの場合、旦那に対してまっっったく干渉しないことから始めました。女ぐせの悪い男でしたので、今までなら やめてほしい と泣いて縋ってたのを我慢して、干渉せず、でも毎日不自由なく生活させてあげて、セックスも求められれば断らず、客観的にみたらモラハラだし奴隷のような扱いだったと思います。でもそれで元旦那は私に戻ってきました。積もりに積もった私の感情が爆発し最後は逃げるように離婚させて頂きましたが、再構築してからの旦那は最高旦那でした。

他にも再構築に繋がった大きな出来事があったのですが、割愛します。

クソみたいな男でもだいすきだから離れられない離れたくないって気持ち、とても分かりますよ。

• ayk

ayk

夜遅くなのに、回答ありがとうございます┏●

私も今は我慢して我慢して
    好きなようにさせていますが不安で涙がとまらなくて・・ここ最近は寝れずに過ごしています。
    やはり、今は我慢時なのですね。

もう少しだけ我慢して頑張ります。
    離れたくない気持ちを理解していただけて嬉しいです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
  • レディバグ

レディバグ

すっごく分かります。我慢の毎日めっちゃつらかったです。それでもほんとうにほんとうにだいすきでした。でも今思えば、ほかの女にとられたくないというプライドがあった気がします…
    ちなみに当時病みすぎて体重35キロまで落ちました(笑)ayakaさんも無理しすぎず、ご自愛ください

• 11月10日
よし

そこまで言われてしまったら、
愛情なくとも子供のために一緒いてくれるんだと割り切るしかないし、口を挟むこともできなくなりますよね💦

うちは結婚前に実は過去に浮気してたってことが発覚して、
私自身好きだったので別れなかったです。旦那的にはバレてしまって負い目があるから別れたいの一点張りでした。
でも私が無理やり?別れない方向に説得しましたよ🙌
私の一方的な感じですが、旦那自身もかなり改心してくれて、
飲み会なども一切行かないし連絡先に異性もいないので今は安心してます👍

• ayk

ayk

夜遅くなのに、回答ありがとうございます🙇‍♀️

娘が産まれてすぐの浮気発覚の際はうちの旦那も私の思いを理解したのか改心してくれて安心していた矢先の出来事だったので・・・
    今はかなり落ち込んでいます。

だけど、我慢してもう少し過ごそうと思います。
    ありがとうございます┏●

• 11月10日