※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊娠の可能性が気になり、検査薬を購入したが、使うタイミングが分からず悩んでいます。周期が不規則だったが、最近は規則的に生理が来ている。排卵日に出血があり、その後生理が来ない。基礎体温が高い気がする。未だに悩んでいます。

妊娠してるか気になり検査薬を買ったものの使うべきタイミング合ってるのか悩んでます💦
ホルモンバランスが乱れている為、生理は6月までバラバラだったのですが病院で生理がくるお薬を飲んで7月8月9月は毎月終わりに来てました。
10月に入ってちょうど排卵日に出血があり、でも血の量も多く生理かな?と思ったのですが2日くらいで終わり排卵出血?かなと思ったのですがそれから未だに生理が来なく基礎体温は測っていないのですが最近寝起きの体温が高いなと感じてます(関係ないと思うけど)
試しにと思い購入しました💦
まだ使用はしておらず、悩んでいます。

批判するコメントは遠慮してます。

文章がおかしくすみません

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

試しに検査薬してみるといいですよ(^-^)
もし反応がなかったら病院行って生理がきそうなのかどうなのかっていうのを見てもらうといいと思いますヽ(*´∀`)ノ

• あー

あー

コメントありがとうございます😊!
    とりあえず結果を見て病院でやっぱり見てもらおうと思います😭🙌

• 11月9日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

検査薬使うのドキドキしますよね😂
    明日の朝イチにでもやってみてください😚

• 11月9日
  • あー

あー

ドキドキします😭😭笑
    夜ではなく、やはり朝イチの方が良いですか〜??👀

• 11月9日

尿が濃いのでフライングする時とかは朝イチでやった方がいいって言いますけど
    あーさんの場合夜の尿でも赤ちゃん居たら反応あると思います☺!!

• 11月9日
  • あー

あー

確かに!寝起きの方が濃くて反応しそうですよね🤔🤔!
    試しに使ってみます♡!

• 11月9日
  • あー

あー

反応なかったです…😿
    タイミングがやはり合ってなかったのか…
    デキてて欲しかったです(><)笑

• 11月9日

おはようございます!
    残念😞次に進む為にも
    周期安定させないとですね!
    もし無排卵ならクロミッド出してもらったり色々やる事はあるのでとりあえず病院ですね(^-^)
    私も今無排卵でホルモン剤飲んで生理こさせてクロミッドで排卵させるつもりです(;_;)

• 11月10日