※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
子育て・グッズ

マザーバッグのおすすめを教えてください。リュックが重くて大変です。他の私物も同じバッグに入れていますか?それとも別の鞄も持参していますか?

おすすめのマザーバッグ教えて下さい😆
anelloのリュックを持ってますが鞄自体重たいので中身も増えると益々大変で💦

あと皆さんは自分の私物も同じマザーバッグに入れてますか?
それとも別の鞄も持参してますか?

コメント

A✩.*˚

anelloのリュックには私物
ラルフ・ローレンのトートバッグには子供のオムツや着替えなど入れてわけてます🙂

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

ラルフ・ローレンの鞄は重さやポケットはどんな感じですか?

• 11月9日
たま はな

私もアネロ使ってましたが、一年前くらいからこれを使ってます⭐️
たしかにアネロ重たいですよね、チャックも全開にしないと中の物が取れないし😅
これは背負ってないみたいに軽く感じます!

私物というか、お財布やPASMOだけ小さいトートに入れて、ベビーカーの荷物かけにかけてます🍀

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

そうなんです💦
    妊娠中使ってみてたんですが、ポケット多いのはうれしいんですけど出し入れがしずらくて😭
    やっぱりトートバッグよりリュックの方が使いやすいですか?

• 11月9日
  • たま はな

たま はな

普段車で買い物とか行くのであればトートの方が便利かもしれないですね💕
    私はベビーカーで徒歩がメインなので、食料品の買い物だと荷物増えるし、リュックの方が楽です😊

• 11月9日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

車かベビーカー移動手段がどっちが多いかで楽さが違うんですね!!
    両方あり使い分ければ便利?笑
    教えて下さってありがとうございます😆

• 11月9日
  • たま はな

たま はな

信号待ちの時にささっとすぐに物を出すとなるとトートの方がいいですしね💡
    使い分けできるのであれば、それで良いかと思います❣️

• 11月9日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

出し入れはトートバッグの方が楽そうですね!
    両方視野に入れて探してみます!
    ありがとうございます🤗

• 11月9日
ポムポムプリン

私物も一緒に入れてます☺️
といっても、財布、キーケース、スマホ、リップクリームなど細かいもの、ハンカチ、ティッシュくらいですが✨
マザーズバッグは無印のリュック使ってます🤗

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

無印も軽くて使いやすそうですね!
    検討してみます🤗
    ありがとうございます😆

• 11月9日