※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの布団について相談です。布団の順番が違いますが、寒いか心配です。敷きパッドはあるので大丈夫でしょうか。

冬の赤ちゃんの布団について!
いま里帰り中で実家のベビー布団は
敷布団の上にフィッティングシーツを敷き
その上に防水シーツ、キルトパッドの順で
敷いています😂
ネットで見ると順番は違いますが
赤ちゃんはぐっすりなので問題ないのかな
とは思います。
旦那の元へ帰ったら、ベビー布団は
1敷布団 2防水シーツ 3キルトパッド
4フィッティングシーツの順に敷こうと思います。
が、冬はこれだけじゃ寒いですかね?💦
フワフワ?生地の敷きパッドは買ってあります!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

寒ければ布団で調整するより、着るもので調整したり、暖房器具併用したほうがいいですよ!

  • べーさん

    べーさん


    基本はあの順番で
    敷けばいいですかね?
    暖房器具も使います!

    • 11月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    いいと思いますよ❗️

    • 11月9日
  • べーさん

    べーさん


    フワフワの敷きパッドは
    使わない方がいいですかね?

    • 11月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    あまり毛が抜けないものならいいと思いますが、わりと赤ちゃんは汗かきなので、うちの子だったら暑がっちゃうかもです😅

    • 11月9日