※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

zaraでベビー服を購入したいと考えています。近くに店舗がないのでネッ…

zaraでベビー服を購入したいと考えています。近くに店舗がないのでネット購入予定です。娘は6ヶ月で身長64cm、体重6.3kgと小柄です^^どのサイズの購入が良いと思いますか?トップスとパンツでサイズ感違ったりするのでしょうか?購入したことがある方、アドバイス下さい!また、愛知県でzaraのベビー服の取り扱いがある店舗はありますか?以前、ナゴヤドーム前のイオンに行ったことがあるのですが、キッズはあってもベビーがあまりない印象でした。

コメント

deleted user

少し大きめの作りなのでピッタリで着せたいならワンサイズ下がいいかもです☺️

  • hana

    hana

    gapとかも少し大きめかなーと思ったので
    やはり大きめなんですね( ˃ ˂ )!
    参考にさせていただきます( ˶ˊ°̮ˋ˶ )

    • 11月9日
N.mama

今月MOZOにオープンしますよ☺️🙌

  • hana

    hana

    情報ありがとうございます♩
    mozoにできるんですね!
    ベビーの取り扱いもあるんですか?· ̮̊·
    実際店舗に行った方がサイズ感とか
    分かるのです取り扱いあるなら行ってみたいです!

    • 11月9日
  • N.mama

    N.mama

    元々はレディースとメンズだったんですけどお店の中で移転して
    ベビーも取り扱うみたいなんです😍
    私も楽しみに待ってます😆
    来週あたりだったと思いますよ🤗

    • 11月9日