※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

排卵検査薬の結果について、他の方の結果と比較して心配しています。強陽性が急に出ることがあるか不安です。過去の経験も教えてほしいです。

今周期からラッキーテスト の排卵検査薬使用しています。
ルナルナアプリでは本日排卵予定日、ラルーンでは14日になっています。皆さんの検査薬拝見してると何日か前から色づき始めてるのに私はまだ判定線がほぼ見えるか見えないかくらいしか見えません😫おりもの的にまだ排卵まで時間はあるのかなとは思うのですが、例えば、強陽性は2日前はほぼ線は見えなかったのにいきなり出るとかあるのでしょうか?
前回はドゥーテスト使用しており、判定線ずっと薄く見えるくらいでは出てたので心配で😂
もしよろしければ皆さんの検査薬見せてもらえないでしょうか😭?

コメント

ママリ

私も今周期からラッキーテスト使ってますがいきなり陽性になりましたよ!
6朝陽性 夕方強陽性
7朝強陽性 夕方陽性
みたいな感じでした!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    初めて使用するので不安で😂
    のりたまさんからのコメントで焦らず待ってみようと思えました😭ありがとうございました!

• 11月9日
ママリ

私も今月初めてで何本も使ってしまってます😂
陽性でたときにはきたー!!!と思いましたよ笑

• ぺぺ

ぺぺ

写真までありがとうございます😭💓
    結構いきなり線が濃くなってますね!私もこうなる事を信じてつべこべ言わず検査しときます😂

• 11月9日