※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
ファッション・コスメ

捨てようか悩んでます…(シワシワなのはスルーしてください(笑))引っ越…

捨てようか悩んでます…(シワシワなのはスルーしてください(笑))
引っ越しをするので断捨離をしてます。

結婚するときに顔合わせで着てたスーツです。ブランドはラバーラです。
来年の幼稚園入園式で着るにはちょっと可愛らしすぎますかね…😅

コメント

とっとしゃん

色は明るめのベージュです。

はち

リボンとフリフリは、年齢によっちゃ正直イタイですね。
クリーニング出してメルカリなどに売るか…ラバーラが分からないのですが、もしハイブランドなら高値で売れると思いますよ😊

小学校の入学式かと思いました‥ごめんなさい

杏仁豆腐

ちょっと時代が…って感じですね😂

うーん…捨てるのは勿体無いような。入園式に着ていけそうなので😅下に合わせるものによっては着れそうな気がします。フリフリもリボンも小さいので、そんなに目立たないので😫

ゆうママ

私なら捨てるかメルカリいきです💦
幼稚園の入園式向きの服ではないので
新しく買います😭✨

空色のーと

なんか…うん、捨てちゃっていいと思います‪‪💦‬

デザイン的に、ちょっとイタイ感じが出てきちゃうかな(笑)

Ⓜ︎

すみません、私なら捨てるか売るかします💦

ミカサ

ぱっと見お子さんの入園式用の服かと思ってしまいました💦すみません…。
着れて10代まで…かと😭
ブランドものならソコソコの値で売れると思うので売っちゃいます😉

まりも

私なら着ないです。
入学式や卒園式に着るなら無難な感じのがいい。
この画像のは…ちょっと…