※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

妊娠後2年以上セックスレスで悩んでいます。旦那との距離が遠く、2人目の子供を考えているが解決策がわからず困っています。産後のセックスレス経験者のアドバイスをお願いします。

わたしは妊娠発覚から現在までセックスレスです💦
2年以上です!本当にやりたくなくて😭
キスすら1回したかしてないかの記憶です。
それぐらい旦那に触れたくないんです😞
2人目はもちろんほしいと考えてますが、このままでは2人目なんて話にならないですよね。

うちは一戸建てで1階でわたしと息子、2階で旦那が寝ています。
一緒に寝なくちゃ💦と思いつつズルズル1年以上たってしまいました😱
ここまで来るともう解決方法もわかりません😞

セックスレスを経験した方🙏🏼
産後どれくらいの期間セックスレスでしたか?
よければ解決策も教えてください😫

コメント

ゆき

私も妊娠発覚からしてません。
キスもしたくないです💦💦

妊娠前は私の方が積極的で、そんなに‥という旦那に「子供出来たら、子供ばっかりで今みたいなのはなくなりますよー」「むしろそっちの方がいいわ笑」なんて冗談で話してたくらいですが‥

見事に無理になりました😱旦那のことは家族として好きですが、んー難しいとこです。。

たまにスキンシップとってきますが、息子が見てるからやめてーとか言って逃げてます。

自分がこんな気持ちになるとは想像してなかったので、自分でもビックリです😣

改善策でなくすみません🙇‍♀️

An。

1人目の時妊娠期間中ずっとレスで、産後も旦那へのガルガル期が凄すぎて触れるのも嫌だしずっとレスでした💦
2人目がほしくて自分から少しずつ手を繋ぐとか、簡単な事からスキンシップをはじめ、旦那の性欲がUPしてきた時久々にレス解消。
してみたら案外大丈夫でした😅
ただ産後のガルガル期が若干あったのですごく好きで仲良し楽しんでるとかじゃないんですけど、夫婦のコミニュケーションみたいな感じでできてよかったなーって思いました(^^)
旦那はそれをきっかけにスイッチが入ったのか定期的にしたがるよーになったので、それと合わせて妊活して2人目妊娠しました🙋‍♀️
そして再びレスになってます😂
またもガルガル期発動して旦那に触れるのが嫌なのでどーしようもない😂
旦那はしたいみたいなんですが…
なんか適当に交わしてます😂笑

AI

妊娠が分かってから子ども3歳ですが全くないですよ(*゚∀゚*)
もうすぐ4年くらいになりますかね😅
特にしたいなど無いので気にしてないです…笑
解決じゃなくてすみません😭

みか

妊娠発覚から約3年レスでしたが最近2人目希望で再開しました!
お互い性欲がなく、私は旦那とキスも少し触れるのも嫌でしたが、、、

子作りする!という気持ちで始めたら絶対大丈夫になりました!
この間は3日連続で出来ました笑