※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

明日10日(土)、愛知県の東山動物園に行く予定なのですが、お昼ご飯は持…

明日10日(土)、愛知県の東山動物園に行く予定なのですが、お昼ご飯は持ち込んだ方がいいでしょうか?
フードコートがあると聞いたのですが、混みますよね?💦
駐車場もすぐ満車になると聞いたので8時半頃には着けるように行きたいのですが、そうなるとお弁当作るとかなり早く起きなきゃいけないし、できれば中で食べたい…(笑)
お天気も良さそうですし、土曜日、混みますよね💦
最近土日で行かれた方、いろいろアドバイスいただきたいです❗️💦

コメント

☆

早めに昼食(11時〜11:20)に行けば室内確保できますよ!出遅れてもブルーシート持っていけば店舗で買った物焼きそばとかピザなら食べれますし😊
混雑を避けようと昼過ぎから行った時も混んでました!笑
楽しんできてください🎶

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    やっぱりレジャーシートがあると外でも食べれて良さそうですね✨
    持ち込まなくても買って外で食べればいいんですね😊
    情報ありがとうございました❗️ですが、明日は激混みなようなので、出直すことにします😂

• 11月9日
きなこ

明日はいろんな会社の組合が協賛して会社の組合員が無料で入園できる日だからすごく混みそうですよね💦

以前、天気のいい土日に行った時は、フード系のお店はすごく混んでました。おにぎりだけ持ってってキッチンカーで唐揚げやポテトを買ってお昼食べました笑
持っていけばよかったのは、レジャーシート持ってけばよかったと思ってます😀

• 梅ちゃん

梅ちゃん

情報ありがとうございます❗️
    そうだったんですね💦
    そんなことは何も知らなかったので危ないところでした😅💦
    うーん別日に出直そうと思います😭
    レジャーシート、持っていくようにしますね❗️

• 11月9日
TKC

明日は通常の土日より倍くらい混むと思われた方が良いと思います💦
毎年主人の会社の関係で行きますがすごいですよ💦
何も知らない一般の方は入り口でドン引きしてらっしゃいます😅
もちろん中の飲食店もかなり混み合います。
お弁当等持参されても良いと思いますが食べる場所もなくみなさん池周辺に座り込んで食べている印象です😅
覚悟されて行かれた方が良いと思います!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

情報ありがとうございます❗️
    知らずに行くところだったので情報いただけて助かりました💦
    別日に出直すことにします😂💦

• 11月9日
  • TKC

TKC

HPには混雑すると書いてありますがそれ以上のことはないですもんね💦
    季節が良いので動物園日和が多いですが明日は関係者である私自身も気合い入れないとという感じです😂
    別日で楽しめますように🙏🏻

• 11月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんです、HPで混雑と書いてありましたが、土日で気候が良いからかなぁくらいにしか思ってなくて、ここで聞いて良かったです😂❗️
    気合い入れて頑張って楽しんできてください❗️笑
    別日にまた楽しみにとっておきます😊

• 11月9日