※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

出産後に切れ痔で悩んでいます。治し方や塗り薬の情報を教えてください。

お恥ずかしい話なのですが、
出産してから切れ痔になってしまい毎回涙が出るほど痛いです😭こんな事なった事ないので、本当に悩んでいます。
何かいい治し方や、塗り薬などがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ぴより

産後の切れ痔痛いですよね💦
病院で薬をもらった方が効きも治りも早いので受診した方が良いですよ😃

• ぴより

ぴより

すみません、途中で投稿してしまいました。

私も産後に切れ痔になり薬局で薬を買ったりしましたが治りが遅くて…
    病院に受診して薬を処方してもらったらすぐに効きました😊
    経験からしても病院に行かれた方が早く治り費用的にも安くなります。

• 11月9日
  • なお

なお

回答ありがとうございます!
    やっぱり病院に行った方がいいんですね🙇🏻‍♂️
    痔で病院に行ったことがないので少し恥ずかしくて薬局の薬でどうにかしようと思っていましたが、ぴよりさんの話を聞き病院に行こうと思いました😭
    ありがとうございます!

• 11月9日
ゆりか

病院へ行ったほうが早く治ると思いますよ!多いことだし、恥ずかしがる必要ないです!

• なお

なお

恥かしくて病院に行くの躊躇していました😭やっぱり行った方がいいですよね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月9日
  • ゆりか

ゆりか

初めて高校生のとき病院行くときはドキドキでしたが先生は毎日診てるものですからね、大丈夫です!😉

• 11月9日
えりな

わたしの祖母(70代)の話ですが、切れ痔ではなく祖母の場合いぼ痔ですが...いろんな病院にいっても薬を飲んでもダメだったそうで、そんな時たまたま新薬として出たばかりでテレビで見た「ヘモリンド」というのを騙されたと思って飲んでみたら治ったとのことで、あんたも出産したら痔になるから気をつけなさいよと先日いわれたばかりでした。当時は何粒かで3万くらいしたそうですが、膿が出てひどくつらかったそうです。その薬が最近CMにでていたのをみて、あるんだと私もすごくびっくりしました!もう今はそんなにお高いものではないと思いますが良かったら薬局で相談されて試してみてくださいね。

• なお

なお

CMで見たことあります!!
    今日近くの薬局に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月9日