※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

娘が鼻水を吸い取る器がなく、苦しそうにしているので加湿器をつけました。大丈夫でしょうか。

娘が鼻フガフガ・ズビズビ言いながら
起きてますがなんだか苦しそう…
鼻水吸い取り器もなく、とりあえず
加湿器をつけましたが大丈夫かな😭

コメント

せい

うちも良くなります😵心配ですよね💦

この間は、綿棒で鼻の穴を掃除したらでっかい鼻くそが取れて、スヤスヤ息がしやすそうになりました!

綿棒の先に母乳を垂らしてやるといいみたいです!
すべりがよくなるのと、母乳には炎症を抑える力があるらしいです😳

• べーさん

べーさん

やってみましたが
    くしゃみして効果なしでした😂💦
    心配です💦

• 11月9日
  • せい

せい

取れない時はくしゃみで終わっちゃいますよね😵

うちも鼻詰まりよくしてて、心配だったので、助産師さんに相談したりしてました😭
    チアノーゼが出たりしたら救急車だけど、それほどじゃなければ平気だよーと言われ…💦

ネットで調べたら、加湿器は有効みたいなので、うちも今加湿器いれてます!
    あとは、お風呂上がりのホカホカな時に鼻掃除をしてます!

くしゃみをしてくれた事で少しでも鼻が通るといいですね😭
    解決策になってなくてすみません💦

• 11月9日
  • べーさん

べーさん

こんな夜遅くに
    ありがとうございます!
    鼻水吸い取り器
    買いたいと思います!

• 11月9日
あき

息子が鼻風邪をひいて、自宅でもお鼻吸っていましたが、イヤがるしちょっとしかとれず、そんなものだと思っていましたが、病院でちゃんと鼻吸いしてもらったら、びっくりするくらいいーぱいとれました!こんなにどこに入ってたの?って思いました!中耳炎にもなるとやっかいなので、もしいけそうなら、病院いってもいいかもしれないですね!

• べーさん

べーさん

やはり病院だと
    違いますね😂💦
    とりあえず家でもできる
    吸い取り器買います!

• 11月9日