※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中で、予定日1週間前に急に吐き気がする方いますか?食べ物に当たることなく、夜に気持ち悪くなり吐き気がします。

経産婦の方で、予定日1週間くらいまえに急に吐き気がした方いますか?😭
今日なにも当たるようなものは食べてないんですが、夜になって気持ち悪く、吐き気がします😭😭

コメント

てと

予定日何日前とかは覚えてないのですが、最後らへんの期間もつわりがぶり返したみたいにおなかに圧迫されて気持ち悪くて吐いたりは結構ありました!

ゆ

そうなんですね!
あたしは1人目も2人目もつわりが全くなかったので、なんだこれ状態です😭😭(笑)

てと

羨ましいです!

でももう少しで会えますね😆💕

頑張って下さい!!

• ゆ

ありがとうございます!がんばります🤣

• 11月8日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

私は陣痛が来た日の1、2週間くらい前からつわりみたいな吐き気とえづきがありました(T_T)

• ゆ

これは陣痛の兆候なんですかね😭😭(笑)気持ち悪いですとても😭😭

• 11月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

正産期なのに悪阻?!って疑いました💦
    常に「おえっ」って言ってました😭
    嫌で嫌でたまりませんよね😭
    私と同じでしたら、兆候だと思います( ;꒳​; )💗

• 11月8日
  • ゆ

今日の夜急に気持ち悪くなって、ほんとにさっきからおえってするようになりました😭
    わあ〜ドキドキです🤣

• 11月8日
まめきち

明日で39週になりますが、悪阻ないに等しいのに、臨月入ってから逆流してきたり、最近治ってたのに今日は珍しく夕方から逆流してきて喉痛かったです😭