※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊活

排卵検査薬を使っている方、画像を見せていただけませんか?乳首痛があるのに微妙な濃さが3日続き、4日目に左右同様の濃さになりました。初めての経験で不安です。

排卵検査薬ラッキーテスト使ってる方、画像あれば見せてもらえませんか?🙇‍♀️
いつも乳首痛が始まると強陽性が出る感じなんですが、今回は乳首痛があるのに陽性のような微妙な濃さが3日続き
4日目にしてやっと左右同様の濃さになりました💦
明日には強陽性だとは思うんですが、こんなにダラダラしてるの初めてで💦

コメント

はるまま

ラッキーテスト使ってました!
今日の排卵検査薬が強陽性な感じしますね。明日の朝の濃さにもよりますが🤨
明日明後日には排卵するんじゃないかと思います!

• はるまま

はるまま

参考になるかわかりませんが😅

• 11月8日
  • メロ

メロ

画像ありがとうございます!
    やっぱり陽性は3日も続かず強陽性になりますよね💦
    画像見たところ😣
    私いつも強陽性だともっと濃くなるのでこれだとまだ強陽性一歩手前って感じです😅
    でもおそらく48時間以内には排卵だと思うので、タイミングは取りました!

• 11月8日
  • はるまま

はるまま

ラッキーテスト反応が良すぎるので..
    .😅
    おそらく、今日のが陽性でその前はまだ陰性なのかな?と思います。
    いい結果につながるといいですね😌

• 11月8日
  • メロ

メロ

乳首痛がなければそう思うんですけど、乳首痛が出てから検査薬してるので陽性は陽性だと思います😢
    いつもはもっと陰性も薄いので💦
    なかなかこんなに微妙な陽性が続くことないですし、多分流産後のホルモンバランスの崩れかなとは思っています😥
    今日夕方また検査薬してみてですね💦

• 11月9日