※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お仕事

ペットショップのパート面接にはスーツが必要ですか?スニーカーはNG? 白いワイシャツと黒のスキニーで行っても大丈夫でしょうか?

来週ペットショップのパート面接に行くのですが、どんな服装で行けばいいのでしょうか💦
ちなみにスーツは持ってません。
白いワイシャツに黒のスキニーで行こうと思ってるのですが、ラフすぎますか?靴はスニーカーじゃだめでしょうか?

コメント

なの

バイト、パートの面接で
スーツで来てる方あんまり見たことないです😦!

服は全然大丈夫だと思いますよ!
ちなみに、靴はスニーカーでなかったら何を履いていきますか?

• みらい

みらい

そうなんですね!!よかったです🙂
    ヒール3センチのパンプスがあるのですがレースなので派手ですよね?💦

• 11月8日
  • なの

なの

大丈夫かとは思いますが、下の方もおっしゃっているように、スニーカーの方が、いい印象は与えるかもしれませんね☺️

• 11月8日
  • みらい

みらい

スニーカーでいこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
ぴー

ペット業界で働いていますが、ワンちゃんネコちゃんが足元に来る可能性もあるので、ヒールは履いたらダメなお店が多いと思います☺️スニーカーでいいんじゃないですか?

• みらい

みらい

なるほど🤔そこまで頭が回らなかったです😂スニーカーでいきたいと思います⭕️ありがとうございます🙂

• 11月9日