※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

1日の終わりに最近怒ってる‥遊び場でも食べむらの食事時でも怒らないよ…

1日の終わりに最近怒ってる‥
遊び場でも食べむらの食事時でも怒らないよう怒鳴らないようイラつかないよう努力してるのに

寝つき悪くて遊ぶ
眠いのに粘ってゴロンゴロン回転してあちこち動き回る
腕触ってくるのが安定剤なのかモミモミしてくるんだけどたまにほんと何か取れそうなくらいつねりあげてくる

そんなん繰り返して1.2時間眠られなかったりすると大きい声で「寝なさい!」「ねんねよ!」
ってなってしまう
何もこんな1日の終わりに怒られんでもよかろう
と思いつつまた嫌な終わり方をしてしまったと反省

泣きべそかいてうつぶせで突っ伏したまま寝に入る
ごめんと思いつつ
わたしだってうんざりだよこんな寝かしつけ

2人連れて遊び連れ出して4時間とか頑張って外出して昼寝もさせないようにしたのに

コメント