※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

28分間の間に2回痛みがあり、経産婦は15分間隔で電話と言われているが、状況がバラバラで我慢できるか迷っている。おしるしは今朝ありました。

前駆かなー😫?
28分の所は電話してて押してないです!
この28分間に2回痛みがあります👍
経産婦は15分間隔で電話、と言われていますが、バラバラだし、まだまだ我慢できるし…どうしようという感じです!
おしるしは今朝ありました🤗

コメント

mii

前駆の様に感じますが経産婦さんですもんね🤔
一度指示を仰いでもいいかもしれないですね!(*´꒳`*)
頑張ってください!!

ままり

下の子の時そんな感じでバラバラでしたが、電話したら来るよう指示されたので行ったらそのまま入院になり出産でした!
一度今の状況伝えて指示もらってもいいと思いますよ☺️

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

私もこんな感じでバラバラだったんですけど、1時間くらいたったらいきなり5分なってその後2時間ほどで出産しました😳ちなみに私もまだまだ我慢できるしな。と思ってたらいきなり5分でした(^^)

ちえ

みなさん、コメントありがとうございます!!早めの連絡を心がけようとおもいます!笑
とりあえずご飯とお風呂だけ済ましてきます!!🤣

りぃまま

経産婦なので電話してもいいと思います。
私も似たような状況で悩んだのですがすぐ破水したので電話し病院に行ったら子宮口8センチ開いてました。