※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんち
お出かけ

熊本市ベルベジカフェ行かれた方に質問です(*^_^*)今度友達ママと同じ1…

熊本市ベルベジカフェ行かれた方に質問です(*^_^*)

今度友達ママと同じ1歳の子供連れて4人でランチします(*^_^*)席は小上がり予約入れてて子供用椅子が無いみたいでみなさんは椅子とか持って行かれましたか?あとビュッフェで子供の(1歳の)料金200円であってますか?

コメント

マママ❇︎

1歳は確かタダですよー☺️3歳からじゃなかったですかね!?
子供椅子はないですが普通の背もたれ座椅子があり、それに座らせましたよ👍

• きょんち

きょんち

お返事ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね~席予約したときなんか子供の料金200円と言われた気がして(^_^;)

マコママさんはただでした?なんか予約の時ビュッフェですか?と聞かれてはいとは答えたんですが(*^_^*)子供の分大人のをあげました?

• 11月8日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

すみません!!1歳未満が無料でした😭‪‪💦‬
    子どもにもビュッフェあげましたよ☺️👍

• 11月9日
あちゃこ

2月ごろ行った時、娘は1歳数ヶ月でしたが、確か料金取られました!
いくらかは忘れましたが、ブュッフェを食べるならお金発生しますって言われました。

• きょんち

きょんち

お返事ありがとうございます(*^_^*)

やっぱりそうなんですね(*^_^*)子供用の器やスプーンありましたか?

• 11月8日