※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークに赤ちゃんと行く際の注意点や駐車場、入場時間、お土産購入、離乳食の提供について質問しています。

来月ジブリパークに行きます!
あと数日で9ヶ月になる息子も連れていきます👶🏻
赤ちゃんがいるので大変かなと思い、プレミアムじゃなく大さんぽ券にしました💧

駐車場は北口が1番近いですか?早く埋まってしまった場合他にどこがいいですか?
9:00に大倉庫入場なんですが、入場したらすぐお土産かなりきり名場面どちらの方がいいですか?
カフェみたいなところは席はすぐ埋まってしまいますかね?(そこで離乳食をあげたいと考えてます)

コメント

よこ

大倉庫9時ならそれまでに停められると思いますので北口駐車場で大丈夫です★
万が一満車であれば西口が近いかなと思います★

9時に大倉庫入場→なりきり場面が良いですね☺️
早いと10〜20分くらいで一通り写真とれます🤳(朝イチ何番目で入場するかで変わって来ますがまず待ち時間が少ないのは確実です)
お土産屋さんは9時には開かないので余程欲しいものがある場合は先に行くのが懸命かと思いますが、今はまだ魔女の谷が人気なので朝の大倉庫は余裕があると思います★

カフェは開場すぐというよりはお昼時に向かって混雑していくので並びを見て当日判断されるといいと思います★
テラス席は長居する感じじゃないので店内より外の席を確保する方が楽かなと思います、個人的に☺️