※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と義母が仲良過ぎて嫌。笑・義母がうちに泊まりに来た時、うち禁煙…

旦那と義母が仲良過ぎて嫌。笑

・義母がうちに泊まりに来た時、うち禁煙にした事を伝えると、旦那に「〇〇(旦那の名前)~、コンビニ行こ~♡」と言い、夜中に2人でドライブに出掛けた。(私には語尾に♡ついて聞こえた)

・息子が産まれてからは義母が泊まりに来ると寝る部屋は、私と息子の部屋、旦那と義母の部屋という分け方になる。

・私が切迫早産で入院中も旦那が1人で大変だろうからって、1週間も旦那の世話しに泊まりに来た。

・ていうか泊まりに来すぎ。

もうマザコン嫌なんです😭笑

コメント

気持ち悪いですね…子離れできてないし親離れもしてない旦那さんにも腹立ちますね。普通断りますよね😅

• さくら

さくら

ですよね?!気持ち悪いですよね?!
    私が我慢しなきゃいけないのか疑問でしたので良かったです笑

• 11月8日
しば⑅︎◡̈︎*

息子の世話しに泊まりって…(笑)
ちょっとどころかかなり嫌ですね(笑)
結婚して子供もいるのにいつまで親離れ子離れしないのか…🙄

• さくら

さくら

そうなんです!いい大人が母親に家事してもらわなきゃいけないなんて😓💦
    親離れ子離れ・・・しようとも思ってないみたいです😭

• 11月8日
ma

部屋わけキモすぎる🤣
わたし的には息子とられる方が嫌なので旦那を差し出すかな。どーぞどーぞって(笑)泊まりに来るのは苦痛ですが、ならどんどん貢げと思います🤣

• さくら

さくら

部屋分けヤバいですよね?!確かに息子取られる方が嫌ですね笑
    あ、そういえば義母お金だけはあるんです・・・それでここまで私も我慢できてるのかな?笑

• 11月8日
  • ma

ma

あっわかります。わたしも買ってもらえるから我慢しなくちゃみたいなところあります(笑)それなかったら会わないですもん(笑)

• 11月8日
ゆき

気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)
そうして、自分の事すら自分で出来ない。パンツの在処すら妻に聞いてくるような旦那が出来上がるんですね(-_-)

• さくら

さくら

皆さんに気持ち悪いと言って貰えて本当に良かったです笑
    あの義母のせいであの旦那が出来上がったのか・・・😓
    そしてその男と結婚した私って・・・笑

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

でも、そういうところって、不思議と結婚してから気付きませんか?
    うちの旦那さんも割と自分の事を自分で出来ない人です。
    いい加減、子供も産まれるので自立してほしいです(--;)

• 11月8日
  • さくら

さくら

そうですね😅
    お子さん産まれたら旦那さん変わるかもですよ!聞いたことあります!!
    うちの旦那はまだ変わりませんが笑

• 11月8日
Juriet.

失礼ですがめっちゃ気持ち悪いですね(笑)
そんな泊まりに来られてもだけど
何より旦那さんもちょっと(笑)

• さくら

さくら

失礼でもなんでもないですよ!気持ち悪いんですもん!!
    そうなんです!正直義母はどうでもいいんです!旦那がマザコンなのが本当に耐えられない😱

• 11月8日
ちっち

えー、旦那さんも旦那さんで嫌がらないのが不思議ですね😳
部屋のわけかたも、義母と旦那って🙄💦
旦那さん、奥さん、息子3人でいいのに😭
義母も泊まりに来すぎですね🙄😭

• さくら

さくら

そうなんです!これってマザコンですよね?!笑
    ていうか義理実家は飛行機の距離なのにまた来月泊まりに来るみたいで、義母が「私は〇〇(旦那)と寝るからいいよ~」と言われたので、今回はちゃんと「こっちで寝てください!」と言いました笑
    何かと旦那と2人になりたがる義母😤

• 11月8日
  • ちっち

ちっち

マザコンだと思います🙄
    飛行機の距離なのにまた来月もお泊まり…嫌すぎます!来なくていいですってなりますね😭
    孫フィーバーされすぎるのも嫌ですが、子離れできてなさすぎるのも嫌ですね😭

• 11月8日
えり

ひー嫌ですね😔
私も旦那がマザコンなのかなと思うとこがあって、何かしら義母に電話してますね。
酷いと週2.3くらいで、これってマザコンになりますか?
自分の話ですいません💦

さくらさんの旦那さんも嫌がらないとこがすごいですね笑
義母も嫁さん目の前によく言えるな〜も思いました。
結婚してさくらさんにとられたとかおもってるのかもしれないですね😂

• さくら

さくら

義母に電話!!
    うちの旦那もします!!
    いちいちママに聞かないとわからんのかーー!!って感じですよね😤😭
    それもマザコンだと思います!
    普通男ならお母さん好きでもあからさまなベタベタしないですよね?!
    あーいやいや(笑)

• 11月8日
  • えり

えり

本当ですよね〜(><)
    ベタベタはしないですけど、何かとお義母さん、お義母さん。
    多分旦那は持病持ちなのもあり私から見ると甘やかされて育った感じがします😅
    本当嫌ですよね😂
    そしてそんなマザコン男と結婚した自分も嫌になります

• 11月8日
  • さくら

さくら

甘やかされて来たんですね💦
    お母さんの育て方も仲良過ぎるのも否定はしないですけど見てる方は本当に嫌。笑
    ホントです・・・自分が嫌になります(>_<)

• 11月8日
  • えり

えり

ですよね〜😂
    私のお母さんに言ったらあんたがそんな人選んだんでしょと言われ確かに🤣となりましたw

• 11月8日