※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

みやもとレディースクリニックでエコー画面をケータイで録画可能ですか?二度目の録画は前回のディスクを持参するのでしょうか、それとも新しいものを用意してもらえますか?

香川県 高松市 楠上町 の
みやもとレディースクリニック

有料で4Dをブルーレイに録画
してくださるということで
20週の時に行ってきました。
もうすぐ28週になるのでもう一度
ブルーレイに録画してもらいたくて
受診を考えています。
ただ、うちにブルーレイのディスクがなく
購入の予定もまだまだ先になります。
あくまでも将来の記録用に録画しているのと、
録画してディスクをもらうまで、ブルーレイ対応の
プレイヤーでなければ観られないことを知りませんでした。
よって私1人で行っても主人に動画を見せられません。
が、もう主人と一緒に行ける機会もありません。

そこで、
みやもとレディースクリニックさんでは
エコーの画面をケータイで録画することは可能ですか?
また、二度目の録画は前回のディスクを
持っていくのでしょうか、それとも新しく
用意してくださるのでしょうか。

コメント

じん

私もみやもとレディースクリニックで受診してますが、主人と一緒にエコーを見る際に主人が普通にスマホで動画を撮っても何にも言われませんでしたよ!ブルーレイに録画出来ること知りませんでした(笑)

  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね!
    ブルーレイ録画が有料なので撮影NGだと思っていました笑
    次回行った時に確認した上でブルーレイとスマホ動画してみます(*´ω`*)

    • 11月11日