※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてたて
その他の疑問

ホンダのステップワゴンに乗られている方に質問です🚙車後方のワクワクゲ…

ホンダのステップワゴンに乗られている方に質問です🚙
車後方のワクワクゲートって便利ですか?メリット、デメリット教えてください💦
車の購入を考えていて、セレナとボクシーとで迷っています😣

コメント

つやた

便利ですー!
駐車場に入れたあとも少し開けてベビーカー取ったりしてます☆

• たてたて

たてたて

コメントありがとうございます😆💕
    やっぱりベビーカーの出し入れのしやすさ重要ですよね💦うちの駐車場せまくて、出し入れの時はいちいち車前進させてます😣
    ちなみに3列目のシートって収納しやすいですか?もしよろしければ教えてください💦🙇

• 11月8日
  • つやた

つやた

いちいち前進させるの大変ですね(>_<)

3列目収納しやすいですよー!ほぼ重さでバタバタっとしまえる感じです☆
    ただうちは8人乗りで2列目がソファシートなので、3列目に二人以上乗る場合は、3列目にみんな乗って前に詰めて立ってる時に3列目をら開かなきゃいけないので、それが唯一大変だなーとは思います!

• 11月8日
たてたて

丁寧な説明ありがとうございました🙇
収納しやすいですか‼😆私でもできそうです👍
3列目は当分一人しか乗らないので何とかいけそうです✌
このことを夫に伝えます😊ステップワゴンを選ぶ可能性が高くなりました🎵私の中では一番だったので良かったです✨