※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

入院しました。帝王切開で早く赤ちゃんを取り出すことになり、不安です。35週、2500g以下、リンデロン注射2日感。保育器入る可能性あり。上の子も心配。怖くて涙が止まりません。勇気をください。

今日から入院になりました。
胎盤機能低下、羊水減少が理由です。
1人目が緊急帝王切開で出産したので、今回も帝王切開の予定でした。日程の予定も決まってましたが、この様な状況になり、予定より早く赤ちゃんを取り出すと説明があり、今かなり不安です。まだ35週。推定体重2500以下。肺機能成熟の為のリンデロン注射を今日から2日感。他に点滴。保育器に入るかもしれない。まだお腹で大きくしてあげたかった。上の子も心配。涙がとまりません。母親の私がメソメソしてどうする!って思ってるけど怖くて仕方ないです。どうか、皆さん私に勇気を下さい。

コメント

ゆゆ

うちの親は弟8ヶ月で全身麻酔の帝王切開でした!
体重は2000あったかないかくらいだったと思います、保育器に10ヶ月まで入ってましたが今は特に問題なく成長してますよ〜!
20年前の医療で助かってるし今はもっと進歩してるだろうから頑張って下さい!応援してます!

  • えま

    えま

    お母様も弟さんも大変だったのですね。元気で健康に育って良かったですね。私も赤ちゃんの生命力と先生を信じて頑張ります!

    • 11月8日