※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルク
子育て・グッズ

宮崎市でのベビースイミングについて教えてください。雰囲気や着替える場所、水着のことなど知りたいです。

宮崎市でベビースイミングに行ってる方、体験に行ったことある方、どんな感じか教えてください。雰囲気とか、着替える所とか、水着はどんなんかとか色々教えて頂けると助かります。

コメント

にこ

イオンの中にあるスポーツクラブのベビースイミングに通ってました。
先生は優しいです⭐️プールや更衣室もきれいでした。他と比べると月謝は多少高いかもですが、きれいなので私は満足してました。

水着はベビーもママも自分の水着です。ママは水泳帽子は必要です。

• にこ

にこ

ちなみにベビーの水着の下に水遊び用のオムツか、それ用のパンツを着用して水着着せます。

• 11月9日
  • シルク

シルク

ありがとございます☺!!
    イオンの中の所行ってみたいなーって思ってたんです!!
    ちなみに、私は泳げなくて、息子も顔に水がかかるとものすごく嫌がるんですけど、大丈夫ですかね😰??

• 11月10日
  • にこ

にこ

基本的に泳ぐ事はありません(^^)
    スイミングと言っても水に慣れさせて遊ぶって感じです!うちの子は8ヶ月くらいから行きました。最初はやはり泣いてましたが、徐々に慣れるし泣いても先生がフォローしてくれました。
    最初は泣いてる子がほとんどなので、気にする事はないですよ😃

• 11月10日
  • にこ

にこ

無理に顔つけさせる事はしませんよ!
    その子その子のペースでアドバイスしてくれます🎵

• 11月10日
  • シルク

シルク

おそくなりました💦
    泣いてる子もいてるんですね!泳ぐこともないみたいで、安心しました!さっそく、体験してみようと思います😊💡ありがとうございました☺

• 11月13日