※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週検診で子宮口が1センチしか開いておらず、子宮収縮が出ている状況。痛みや張りがあり、早く会いたい気持ちもあるが、赤ちゃんのタイミングを待つ。

こんばんは!いつもお世話になってます😃
今日は38週検診で子宮口はずっと変わらず1センチしか開いてません🤣たくさん歩いたりスクワットしたのでもう少し開いてるかなと期待したのですが‥NSTテスト?では子宮収縮が出てる良い傾向だよと言われ、たまに生理痛のような痛みはあり、張りも頻繁にあります。先生には早ければ来週かな〜みたいに言われました。今日内診した影響か昼間は膣にツーンとした痛みが頻繁にあり、歩くのが大変でした😭足の付け根の痛みなどもあるんですが、やっぱりまだ会えるのは先ですかね?早く会いたいなと思ってラズベリーリーフティー飲んだりジンクス試したりしてるんですがやっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね☺️気長に待つかな!でも早く会いたいなぁ😆

コメント

PON

内診の後は、出血したり痛みますよね。
早く会いたい気持ちわかります!
でも、きっと赤ちゃんのタイミングで
陣痛がくるのだと思って
待つしかないですね!
どちらにしても
あと数週間ですね〜😊

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初産なので陣痛もどんな感じなのか全然分からなくて毎日ドキドキです!
    気長に待ちます☺️

• 11月8日
しー

赤ちゃんのタイミングと思ってても毎日ドキドキですよね😍

私37週の検診ではまったく子宮口は開いてなかったのですが、38週1日で産まれました)^o^(

🔰はじめてのママリ🔰

こんばんは😃毎日ドキドキです💓脚の付け根が痛かったりマイナートラブルにも悩まされてるので早く出て来てくれたらなぁと思ってます😆わたしも今週くらいに出てきてくれたら嬉しいんですけど😊

• 11月8日
  • しー

しー

わー! なんか下がってきてそうですね☺️

ちなみにお腹の中の赤ちゃんには話掛けてますか?
    私「もう出てきていいよー」って言った次の日に出てきてくれました!

• 11月8日

🔰はじめてのママリ🔰

出来れば11日に産まれて欲しくて11日だよー!って話しかけてます😍
    しーさんの赤ちゃんお利口さんですね☺️ちゃんとママの話聞いてその日に出て来てくれるなんて💓
    わたしも11日に産まれてくれたら嬉しいなぁ😊

• 11月8日
  • しー

しー

わー! それは是非、話掛け続けてあげて下さい☺️!

それが、、希望日の次の日だったのでちょっとのんびりくんだったみたいです🤣笑

• 11月8日

🔰はじめてのママリ🔰

はい☺️でも可愛いですよね😍
    わたしは初産なので陣痛もどんな感じなのか分からなくて不安ですが、早く会いたくて仕方ないです😊

• 11月8日
  • しー

しー

初産、不安ですよね😵
    私も初産で産む前は怖かったのですが、分娩台に上がったら「早く会いたーい!」しか無くなりました☺️

結菜ママさんのような気持ちがあれば、絶対乗り越えられます٩( 'ω' )و💕

• 11月8日

🔰はじめてのママリ🔰

そぉなんですね😆ありがとうございます😊頑張りますね😍

• 11月8日