※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
妊娠・出産

お腹が張って痛む症状で前駆陣痛か不安です。生理痛との違いがわからず、痛みが続いています。前駆陣痛の症状について教えてください。

前駆陣痛について質問です。
今日朝起きたらおしるしがありました。
その後いつもより張りが多いなと感じてて、お腹張ってイテテテ。となる回数が多かったです!
トイレに行くと張りが治まったりする時もあったので、ただ膀胱が破裂しそうなだけで痛いのか、、
(トイレ行っても全然出なかったりはあります)
それともこれが前駆陣痛なのか🤔
今朝からお腹の張り、我慢出来る痛みは不規則に続いてます!!
生理痛に似てると聞きますがお腹にくる生理痛がなかったのでいまいちよくわからなくて💦
お腹が張ってチクチク、ズーンと痛いってのが前駆陣痛って感じですか(._.)?

文章わかりにくくてすみません(T_T)

コメント

ちーちゃんmama

前駆陣痛っぽいですね☆*。
おしるしもあったみたいですので
そろそろ陣痛になりそうですね(*´`)
お産頑張ってください!!!

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    ありがとうございます!!
    やはり前駆陣痛でいいんですかね💦
    間隔はほんと30分に1回から5分に1回とバラバラで(T_T)
    しんどいですねこの痛み😭

    • 11月7日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    地味に辛いですよね(∵`)
    けど陣痛に比べたら大した事なかったです。(笑)

    • 11月7日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    そーですよねー、、
    そーですよねーー😭😭😭笑

    これからいつ陣痛が来るか分からないのも怖いですね( °꒫° )💦

    • 11月7日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    寝れる時に寝ておいてくださいね!!!
    陣痛になると寝れないので(∵`)

    • 11月7日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    ちなみに前駆陣痛くらいだとまだ寝れますか?人によりますかね💦
    はやくお風呂に入って寝たいと思います(><)

    • 11月7日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    あたしは朝方~前駆陣痛が続いて
    昼間おしるしがあって夜から陣痛になったので
    一晩寝ずに次の日の昼間出産しました!!!
    前駆陣痛だった時お昼寝はしました!!!

    • 11月7日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    その日に陣痛来たんですね🤭!
    不安になってきましたw
    ありがとうございます😭♥︎

    • 11月7日
deleted user

私も前駆陣痛と闘い中です😊
とりあえず、いつ本陣痛になるかわからないので、食べれる時に食べて、寝れる時に寝て本陣痛に向けて蓄えといてくださいって病院に電話したら言われました✨
とりあえずリラックスして過ごしています😌
間隔とかは測ってますか??
病院にもよるかも知れませんが電話する時に、間隔とか、どれくらい続いてるか、痛みも一定かなど全部聞かれると思います😉
もう少しですね❤️

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    一緒ですね😭💓
    いつから前駆陣痛続いてるんですか?

    一応間隔は測ってます!
    でもアプリ立ち上げてって作業を忘れたりしてます(T_T)笑
    あとどの程度の痛みで測っていいのかもよく分からないです🤧

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は4日、5日の夜中に5時間ほど続いており、一旦遠のいたのですが今日からまた痛みが来てます💦
    私もアプリ忘れてる時あってカウント逃したりもしてます😅笑
    私は何かに捕まらないと痛いのが続いているのでわりかとハッキリしていて測りやすいんですが💦
    とりあえず、痛いってなったら弱くても強くても全部測ってます😊
    電話で聞いた時は本陣痛は間隔も痛みも一定になるって言ってました👍

    • 11月7日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    遠のく事もあるんですね😖
    あとトイレ行ったら痛み治まる事ありますか💦?

    わたわたアプリ立ちあげる様にクセ付けます😂

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然あります!
    寝落ちして30分後にまた始まったりが5時間続きました😅
    トイレ行って痛み収まるとかはないですね💦
    陣痛きたボタン押して寝落ちして止め忘れてたりもする事もあります笑

    • 11月7日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    でも痛みで起きてしまう程なんですね💦
    寝落ちは仕方ないですw
    そのまま痛みに気づかず寝てたいですね😭

    トイレの件はないですか、、
    わたしの気のせいかもです😪

    • 11月7日