※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん2
妊活

排卵後にタイミングを取ることは意味があると思います。ただし、排卵後12-24時間以内に受精する可能性もあるので、今後の行動に期待してください。

多嚢胞で2人目妊活中です。
タイミング法は3クール目になります。

11/2に病院で卵胞チェックを受け、翌日の11/3にタイミング持つように指導ありました。
もしかしたら排卵遅れる可能性もあるので、今日あたりまたタイミングを持とうと思っていたところ、白っぽいおりものが出ました😅

もう排卵してしまったんでしょうか?
素人知識かもしれませんが、排卵後12-24時間以内に受精すれば妊娠の可能性もあると思うのでので、予定通りタイミングを持とうと思ってますが、無駄でしょうかね🤣?

夫婦仲を深める意味では無駄ではないですよね〜😢

コメント

mama(22)

無駄ではないと思います😊💗

同じく多嚢胞で1人目、今2人目を妊活中ですがクロミッド服用してました♥︎♥︎

今回効きが悪く卵が育ってないので
恐らくリセットになりますが
お互い頑張りましょ~♡

• きょん2

きょん2

わたしも先月は卵がうまく育たず、生理も来ず…薬でリセットしました😢
    今月は苦い漢方も飲んだので、結果が出ればよいですが…

昨日は結局寝かしつけで寝落ち…お互い、肩の力を抜いてがんばりましょう!

• 11月8日
いぬ

基礎体温はどうですか?おりものだけでは判断しかねますね、、、

• きょん2

きょん2

ですよね〜😣
    基礎体温は、いろいろ期待しちゃうし、高温期からガクッと落ちて、生理が来てとダブルショックがストレスで測ってないです🤣

• 11月8日