※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

長野県岡谷市でインフルエンザの予防接種が安いところを教えてください!出来れば大人子供一緒に打てるところが良いです。

長野県岡谷市でインフルエンザの予防接種が安いところを教えてください!
出来れば大人子供一緒に打てるところが良いです。

コメント

まい

今井胃腸科内科小児科は、大人と子供(1回目)合わせて5000円でした。安いと思います。ただ人気なのでまだ受付しているかは問い合わせてみてください。

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    問い合わせしてみたら、今年分もういっぱいとのことでした。。
    来年は早めに聞いてみます!

• 11月8日
  • まい

まい

そうなんですね😢ざんねん、、私も去年今井内科出遅れて打てず、子供は小野医院で打ちました。私は湖畔病院で打ちました。参考になれば…。

• 11月8日
ポコ

諏訪ですが、はやし小児内科医院は大人3000円、子供2000円(税別だったと思います)まだ受付しているはずです。ネットからも予約できますよ😆

かのん

今井胃腸科クリニックですかね、
それか向山医院とかもお手頃で結構去年は空いてたので、聞いてみる価値あると思います🌟