※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

遠距離別居中のパートナーとの間に妊娠が確認されました。漢方薬を飲んでいるが影響は心配。病院に行けず悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

※妊娠検査薬の画像あります

昨日、ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査を試したものです( ˘ω˘ )
生理1週間後まで待ちきれなくてフライング検査。。

生理予定日1日前ですが、画像のようにドゥーテストでくっきり二本線😭😭😭❤️

遠距離別居のパパと頑張った甲斐がありました笑
まだフライングだし、これからどうなるかわからないけど、あとはお腹の中でしっかり育ってくれることを願うのみです😭😭😭

PMSもちで加味逍遙散という漢方薬を飲んでいますが、赤ちゃんには影響あるのかなあ。。
まだ病院にも行けないし、自己判断悩む。。
どなたかご存知の方いましたら教えていただきたいです!!

コメント

りりー

おめでとうございます😊
無事育ってくれることを祈ってますね✨

• ひらか

ひらか

コメントありがとうございます!
    りりーさんも妊娠されてるのですね😊❤️
    お互い赤ちゃん無事育ってくれますよーに✨

• 11月7日
みくろ

おめでとうございます!
私も婦人科でその漢方処方して貰ってました😃
確か、妊娠しても飲み続けて大丈夫って言われてたと思いますが、私はつわりが妊娠発覚と共に来たので、何袋も余ってましたが飲まず終いでした。
不安なようでしたら薬局とか、お薬貰ってる婦人科に問い合わせてもいいと思います✨

• ひらか

ひらか

なかなか癖のある味ですもんね😅私もつわり症状が出てきたら飲めそうにないです笑

今のところなんにも妊娠症状出てないので、まだ実感わかないですがもしものことがあって後悔したくないので、、、婦人科に行くまで一旦飲むのやめておいて先生に聞いてみようかと思います💦

• 11月7日
レモネード

まずはおめでとうございます♡
はっきり出ているので妊娠してると思います☺️

早く病院行きたいですよね(笑)
早くても5wあたりで一度診てもらっては?
あまり早すぎても結局帰され診察代だけかかってもったいないので💦

• ひらか

ひらか

フライングでこんなにはっきり出ると思わなかったので、びっくりしました(º ロ º๑)

ほんと病院受診までが長すぎますよね😭さらに心拍確認まではそわそわしそうです。

遠距離別居のパパにもいつ話していいのやら😅笑笑

生理予定日1週間すぎてもう一度妊娠検査薬をしてから色々動こうかと思います(*´꒳`*)❤️

• 11月7日
ひまま

昨日コメントしたものです!
やっぱり妊娠されてたのですね(*´ー`*人)
おめでとうございます♡
なんか私まで嬉しいです(o´∀`o)ノ
お互いこのまましっかり育ってくれますよーにღ .:*・゜♡゜・*:

• ひらか

ひらか

たくさんコメントありがとうございます!😭❤️嬉しいです!!
    上のお子さんも同じくらいですし、同じ時期に妊娠分かったので勝手に親近感わいています❤️笑

ほんとこのままお互いお腹の中ですくすく育ってくれるといいですね(*´꒳`*)❤️

• 11月7日