※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

4回目の移植でhcgが859。50〜200が目安だが安心したい。経験者の情報をお願いします。

4回目の胚盤胞移植で、BT10に判定だったのですがhcgが859ありました。4週だと50〜200くらいが目安なようで、胞状奇胎など心配です。このくらいの数値で無事に出産した方がいましたら、安心のために教えていただきたいです。

コメント

双子とかじゃないですかね?
胞状奇胎なら万の単位とききました。

• みっこ

みっこ

そうなんですね!
    双子・・・もしそうなら大変そうですが無事に育って欲しいです!
    ありがとうございます!

• 11月7日
ゆいママ

私は初期凍結、4分割の卵を移植して妊娠判定日にクリニックで検査したら4週2日でhcgが975.5ありました。ネットで調べると数字が高い方が20週までの妊娠継続率が高くなるそうなので私は逆に安心出来ましたよ!

• みっこ

みっこ

みゆきさんもhcg高かったんですね。安心しました!
    元気なお子さん産んでください♪

• 11月7日

私も胞状奇胎で6週で90000でした。恐ろしかったです…😅

• みっこ

みっこ

胞状奇胎だったんですね💦
    せっかく妊娠したと思ったのに・・・つらいですよね
    判明するのは胎芽が見えるあたりなんですかね?
    正常妊娠であることを祈るばかりです

• 11月10日
ふらわ

私も胞状奇胎やりました。
hcgが飛びぬけてあがったし、私はつわりの症状がひどかったです。
何週のころかは忘れてしまいましたが、心拍が確認できる頃に、胞状奇胎の疑いがあるから大きい病院に行ってと言われました。