※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

尼崎市で1歳の子供でも通える耳鼻咽喉科を教えてください。阪神尼崎周辺や阪急JR沿線でもOKです。

兵庫県尼崎市でおすすめの1歳の子供でも通えるおすすめの耳鼻咽喉科はありますか?
できましたら阪神尼崎周辺だとありがたいんですが阪急JR沿線でもオススメであればお聞きしたいです🙇✨

コメント

ちびじんべえ

塚口のおぎの耳鼻咽喉科に家族でお世話になっています。

先生は優しく丁寧ですが手際が良いです。またスタッフの方もみなさん親切で子どもの名前を覚えてくださり可愛がってくれます。

是非お勧めしたいのですが、難点は人気がある故混雑が酷いことです。
午前中は特に混んでいますが、午後は比較的待ち時間は少ないです。
初診はネットで順番待ち出来ませんが、2回目以降は可能です。

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    塚口にはよく行くので一度調べてみます✨
    待ち時間のお話もありがとうございます🙇二回目以降予約をした際も結れ、

• 11月7日
  •  そら

そら

すいません!途中になってしまいました😂
    二回目以降予約をした際も予約時間から結構待ったりするのでしょうか🙇?

• 11月7日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

朝イチにネットで順番待ちしてもちょっと出遅れると診てもらえるのが11時過ぎだったりすることもあります。

• 11月7日
  •  そら

そら

ありがとうござます🙇
    とても参考になりました😊‼️✨

• 11月7日