※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
妊娠・出産

出産祝いで頂いたベビー服への内祝いは、値段を調べて行うものでしょうか?ご教示いただけますか?

出産祝い 物で頂いた場合の内祝い

ベビー服を出産祝いで頂きました。皆様は、この場合、内祝いは値段を調べて内祝いをされましたか?

参考までに教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

逆にベビー服を出産祝いで送り、内祝いをいただきました◡̈⃝♩
3000円くらいのタオルをいただきましたよー♡

とぅーまま

全部調べましたww
調べれない物は大体で返しました(  ̄ー ̄)ノ

みぃたろママ

私も洋服等を出産祝いで色んな方からいただきました!
一つ一つ金額を調べる暇もないので、気持ち程度で1000〜2000円の内祝いを準備しました(*^^*)

あかさたな

値段分からないものは
3000円くらいの内祝いを
渡しました(≧∇≦)
おもちゃなど分かるものは
調べて相応のものを返しました☺✨

ちゃんはな

だいたいの金額は調べましたよ! 少し、やらしいですが^^; でもやっぱり、きちんと内祝いをしたかったので(•^u^•)

まるこめ娘

私も全部調べました(笑)
値段の分からない物は、頂いた物によって1000〜3000円の範囲で内祝いしました!

ぷーぎー

皆様、回答下さりありがとうございました(。・ω・。)ゞ参考にします!

ぷーぎー

調べて内祝いをすることにしました!回答下さりありがとうございました(´ω`)