※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で、朝起きると気持ち悪く、昼間もムカムカ。夜に微熱が続く。風邪か妊娠症状か分からず不安。同じ経験の方いますか?

妊娠5w6dです。最近朝起きるときに気持ち悪い日が続いています。昼間もなんとなくムカムカしています、、また、夜熱を計ると37.2℃くらいの微熱も続いているのですが、どちらも妊娠の症状で同じような方いらっしゃいましたか?(>_<)職場で風邪が流行っているので、風邪なのか妊娠症状なのか、分からずにいます😢

コメント

ぺー

妊娠おめでとうございます😊初期はそんな感じでずっと体温高めですよ〜✨気持ち悪さもつわりの始まりではないでしょうか??
風邪がうつらないようにマスクと手洗いうがいですね💦💦妊娠中の風邪は簡単に薬も飲めず辛いです😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりつわりですかね😅
    風邪のときも薬が飲めないと聞いてドキドキしてました!やっぱりつらいですよね(>_<)

• 11月7日
m

回復に向かわないようなら悪阻かもですね。私も妊娠週数近いですが、吐き気と嘔吐+体温7度前半のほてり感ありますよ。
風邪か悪阻か分からないと困ることがあるのですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような数週で同じような症状なんですね!教えていただきありがとうございます!

困りはしないのですが、仕事を遅くまでやりたくて😅風邪なら数日は少し残業おさえて治してからが良いかなぁなんて思ってました。

• 11月7日
おまめ

つわりの可能性もあると思いますし、体温も妊娠初期は、身体がほてるような熱さになることもあると思います。
ただ今の季節は、風邪の可能性もないこともないとは思うので、心配であれば病院で診てもらった方がいいと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体温が少し心配だったので、妊娠症状で上がるとわかって安心しました!
    少し様子を見て気になったら病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
ちびた

私は4wから吐き気来ました😭
妊娠してるなら風邪じゃないと思います。
体温も安定期入るくらいまで高めですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4wから吐き気ですか😢
    早くからだと心の準備もできてなくて大変そうですね(>_<)大丈夫ですか??
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月7日