※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
お出かけ

ディズニーランドに子連れで宿泊されたことある方🙏どこのホテルが良いと…

ディズニーランドに子連れで宿泊されたことある方🙏
どこのホテルが良いと思いますか??
一歳になる誕生月にディズニー旅行を計画しています。
車で行くので駐車料金も気になる所です!

①ディズニーホテル アンバサダー
➡ここが第一希望です❗
・シェフミッキーの朝食
・パーク近し
・ディズニーモバイル特典室料10%オフ
・駐車料2500円

②ディズニーホテル ランドホテル
➡アンバサダーと迷っています
・パーク近し
・ディズニーモバイル特典室料10%オフ
・シェフミッキー(昼夜どちらかで予約したい)
・駐車料2500円

③オフィシャルホテル 東京ベイ舞浜
・お風呂洗い場別
・リゾートライン、シャトルバスで近い
・駐車料1泊3200円

④パートナーホテル エミオン東京ベイ
・お風呂洗い場別
・温泉大浴場あり
(寝かし付けたあと交代で入れそう)
・ウェルカムベビー認定ホテル
➡キッズルーム、和室あり
・シャトルバスで15分
・駐車料1泊1000円(他より断然安い)

ディズニーリゾートへは何度も行っていまして、大体の土地勘はあるのですが、子どもを連れては初めてになります💦
子どもが小さいのでディズニーホテルの特典、ハッピー15エントリーは考えてません。
今回はゆっくり入園して、子どものペースでランドの雰囲気を楽しみたいと思っています✨

ディズニーホテルだと申し込み金がかかるので、ランドかアンバサダーのどちらか1つ予約しようと思っています!
➡希望の部屋が取れなければキャンセル待ちです💦
なのでオフィシャルかパートナーも念のため抑えておきます。

↑色々見て、上のホテルに絞ったのですがみなさんならどこに泊まりますか??
また、他におすすめあれば教えて下さい🙏✨

コメント

ランドしか行かないなら、ランドホテルかなと思います。
目の前で移動も楽ですから。
この前シェフミッキーに行きたくて、アンバサダーに泊まりました。
なんとか、キャンセル拾いで朝食とれました。
なので、どうしてもシェフミッキーに行きたいなら可能性の高いアンバサダーになると思いますよ。

• りーこ

りーこ

ありがとうございます🙏
    やはり目の前の立地を考えるとランドホテルですよね~💦
    シェフミッキーは行ったことあるのですが、ゆっくりキャラクターと会えるのでミートミッキーやグリーティングで並ぶよりいいかなと思って検討しています✨
    ディズニーホテルでもなかなか取れないのでそこを考えるとアンバですかね。。
    迷います😂😂

• 11月6日
みう

私も1歳で行きました!シェラトンに泊まりました。
昼間1度ホテルに戻って過ごしたりしてました(❁˙ ˘ ˙❁)

ベビーカー持参かレンタルされますか?
わたしはベビーカー持参でしたので、リゾートラインから近くてよかったです。
あと駐車料金はやはり高いですが、早朝から泊めても追加料金がなかったので、車で行って早朝から停めるにはよかったです。

• りーこ

りーこ

ありがとうございます!
    車で行くのでベビーカー持参も可能です。
    駐車料が早朝からかからないのは魅力的ですね!
    入庫~24時間とかだったので💦
    シェラトンの駐車料ももう一度見てみます👍

ちなみにお部屋や食事はどうでしたか??💦

• 11月6日
  • みう

みう

お部屋は、ベッドを壁側につけてもらってベッドガード、お風呂桶なども貸していただきました。

お昼はホテルでランチバイキングにして、1度戻り少しホテルに滞在してから夕方にまたパークに戻りました。ただ、ちょっと遠いので、ホテルもどったりするならランドホテルのがいいかもしれませんね。
    あと、ホテルのベッドは背が高いので心配な場合はパートナーのオリエンタルホテル東京ベイ(候補には上がってませんが)、エミオン東京ベイがいいかな、と思います。

• 11月6日
  • りーこ

りーこ

詳しい説明ありがとうございます!!

ベッドの配慮もあるのは嬉しいですね。
    寝相が悪いかどうかはまだわからないので様子みてみます😂
    やはり子ども連れだとちょっと移動するのでも一苦労ですよね、、😱😱

オリエンタルはエミオンと比べて少し料金が高め(駐車料なども)だったので、エミオンを候補にしました。
    ありがとうございます🙏

• 11月6日
なあ

わたしは
昨年ランドホテル
今年は東京ベイ舞浜に
泊まりました。

トータルしたら
断然ランドホテルですね!
便利で便利すぎて
あー高い金払ってここにしてよかった
って思う納得な金額でした👍️
わたしたちは
1-3階の一番安い部屋を予約してましたが当日チェックインのときにホテル側の都合で部屋をかえさせてもらいましたと言われ向かった部屋が最上階のパーク側の部屋でした!もちろん差額払わずです✨ランドホテルは時期にもよりますがランクアップされることはよくあるそうです!あとは部屋も可愛いですしお風呂も家族四人で入っても狭くなかったです!
あとはパークでかった荷物をレジに預けてホテルまではこんでもらえたりで手ぶらで遊べるメリットがありましたヽ(・∀・)ノ
コンビニも品揃え豊富で助かりました✨
ただランドホテル
部屋をでてコンビニにいったかえり
迷子になりました笑
どこへいっても部屋のフロアは
景色がかわらないので
一歩道忘れたら戻れなくなるかもです(^o^;)

東京ベイ舞浜は
部屋は海側だったので景色は海でしたが部屋はきれいでお風呂もランドホテルひろかったです!
朝食のバイキングは種類多くめちゃくちゃ美味しいじゃんって印象でした。ミラコスタで昼を食べましたがそこのビュッフェよりおいしかったです!
ただコンビニ夜食とやらもそこまでなく物足りなさは感じました💧
部屋自体はとても気に入りました‼️

• りーこ

りーこ

詳しい説明ありがとうございます🙏
    ランクアップは嬉しいですね🎵
    平日に行く予定なので、運良くアップしたらラッキーです🙌
    やはり目の前ですぐ帰れるのはいいですよね💦
    ミラコスタに宿泊したことあるのですが、手ぶらで出掛けれるしほんとに楽でした~😭
    迷子になるのですね💦
    ちゃんと覚えてから部屋をでます(笑)

東京ベイも、なかなか高評価ですね✨
    オフィシャルで抑えるならこのまま検討しようかと思います!!

• 11月6日
カブトムシ大好き息子

うちはいつもエミオン東京ベイです♡
まだ子供が小さいので閉園までは無理なので早めにホテルに行って、ホテルから花火見ています。大浴場があると大人も疲れが取れます。

• りーこ

りーこ

エミオンの子連れでの口コミが良いので気になります✨
    我が家も閉園まではいれないのでホテルでゆっくりできるのは良いですね❗(パレード見て帰る感じだと思います)
    温泉も魅力的ですよね、寝かした後にゆっくり入りにいきたいです。

• 11月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

部屋のお風呂も広々としていてよかったですよ♡

• 11月6日
  • りーこ

りーこ

ありがとうございます🎵
    子ども連れとなるとお風呂場も大事ですよね💦

• 11月6日
kinu25

うちは去年の1歳の誕生月にエミオンに宿泊しました🙂
まだ歩けなかった時期なので和室を選択しましたが、かなり良かったです👍
赤ちゃんがいることを伝えたら使用済みのオムツ用のゴミ箱も用意してもらえました🙌
大浴場は行きませんでしたが、部屋のお風呂も広々で快適でした☺️

• りーこ

りーこ

ありがとうございます!
    エミオンの部屋、気になっています✨
    サービスが良いのも魅力的ですね!

パークへの移動などは大変ではなかったですか?💦

• 11月6日
  • kinu25

kinu25

別で返信してしまいました🙇‍♀️↓

• 11月6日

わたしならこの中だったらアンバにして、ランドにイン☞アンバ泊☞シェフミにします。

ランドホテルは子供がもう少し大きくなってプリンセスにも興味を持ってからキャラクタールームに泊めてあげたいです!

うちはインしても途中でホテルに戻ったりお風呂に入りにいったりするので、エミオンだとちょっと面倒で、、、

舞浜ホテルも子連れにはもってこいなんですけど、誕生日も近いとのことなので今回は奮発してディズニーホテルかなぁと思いました。

他のおすすめになるかわからないですけど、オフィシャルホテルならうちはいつもオークラに泊まってます!部屋も広いし、ホテル全体の部屋数が他のホテルより少ないのでなんとなく落ち着いてるイメージで、リゾラの正面なのでパークとの行き来もしやすいし、朝食もおいしいし、お風呂に洗い場こそないもののシャワーブースでどうにかなるので!

もう一つ予算と過ごしやすさ重視で考えるなら、エミオンよりもオリエンタルホテルのほうがいいと思います!

• りーこ

りーこ

詳しい説明ありがとうございます!!
    わたしも同じように、第一候補で
    ランドin➡アンバ泊➡翌朝シェフミ
    かな?と考えてました✨

ランドホテルに泊まるのは立地が楽ですが、、もう少し大きくなってわかるようになってから泊めてあげたいという気持ちもわかります😂💦

オークラも良いのですね✨洗い場がないのがネックだと思ったのですが、問題ないようなら候補にあげたいです🎵

料金はエミオン>オリエンタルなんですかね?
    調べたらエミオンの方が安いような感じだったのですが💦

どこを重視したらいいのやらで、、迷います😂

• 11月6日

退会ユーザー

ランドに行くならランドホテルが1番楽ですよね!ディズニー感もあるし!でも、しょっちゅう泊まれるわけじゃないので、せっかく泊まるならもっと喜んでくれるようになってからのほうが親としてもいろんな意味でありがたいです(笑)1歳ならミッキーを見て反応する子もいるので、シェフミは楽しめると思います!

オークラは洗い場があるのでお風呂には困らないんですけど、一つ難点を挙げるならその浴室というか洗面室というか広いスペースなんですけど、その床が濡れると滑りやすいところです💦一応滑り止めのマットもあるので気をつけてれば問題ないくらいではあるんですけど、もしお子さんが歩いて動き回るようになってたらちょっと注意したほうがいいかもです🙌🏻

オリエンタルホテルはキディスイートという部屋がおすすめです!この部屋もたぶんエミオンより高いんですけど、子連れのための部屋なのでホテルで過ごす時間が長そうならここは間違いなく快適です!

• 11月6日
りーこ

あー😭❤迷います!
ミラコスタは泊まったので、ランドとアンバサダーにも泊まってみたいのです😳わたしが。(笑)
シェフミ、楽しんでくれると嬉しいですね😊
翌日(帰る日)までもミッキーに会えると思ったら、予約したいですね~😂

オークラ洗い場の件、詳しくありがとうございます🙏
ディズニーホテルと比べるとお値段も下がるので迷っています。
ですが、せっかくの誕生日、しかも年に一度くらいしかディズニーに行けなくなってしまったので奮発してディズニーホテルかなと気持ちが傾いてきました。

教えていただいて、オリエンタルのキッズルームもみました!
安心して泊まれそうですね✨✨
ですが、料金が高いですね💦
同じ料金はか変わらないくらいならディズニーホテルのスーぺリアルームの方がいいかなぁ?と、迷いました。
色々、ありがとうございます🙏❗

kinu25

シャトルバスで20分ぐらいだったと思います🙂
行きはやっぱり同じ時間帯に乗る人が多いのでちょっと混みますが、20分程度ですし、他にも子供連れは沢山いて子供が騒いだらどうしよう💦みたいな不安もなかったですね😊

• りーこ

りーこ

ありがとうございます!
    20分ですか!乗ってるだけで着くなら楽ですよね😊
    荷物やベビーカーがあるかもしれないので少し大変そうなのかな~とも思いますが💦
    もう少し手が離れてから利用するのもありですね👌

• 11月6日
かとちゃん。

数日前にエミオン泊まりました❤️
和室のお部屋は予約できなかったけど
ベビーソープ付きのお部屋にしました!
ベビーソープ付きのお部屋じゃなくても
アラウを貸し出ししてくれます✨
大浴場は使わなかったけど部屋のお風呂で
アメニティの入浴剤入れてまったりしました。
浦安で降りるからインター出口で混まないし
駐車料金安いしホテル代も安いので
ここに泊まってよかったなって思います☀️

• りーこ

りーこ

ありがとうございます🙏💕
    ベビー用のソープがあるのは嬉しいですね✨
    朝に浦安、舞浜辺りに着く予定なので、駐車料金が入庫から24時間?なので翌日どうしようかな💦と考えて居ます😵

• 11月7日
  • かとちゃん。

かとちゃん。

私達は8時にホテル着いたのですが
    仮チェックインっていうのをすると
    連泊だとまた違いますが
    30時間で1000円なのでなにも考えずホテルに停めて
    シャトルバスでパークまで行きました✨
    次の日にゆっくりでも全然大丈夫でしたよ😊

• 11月7日
❤︎男女ママ♡

この間東京ベイ舞浜ホテルにとまりました

お風呂の洗い場があるのが助かります

また、ベッドはつけてもらえて、全ての面にベッドガードつけてもらえましたよー

ホテル内に、ベビ用のグッズも売ってました

• りーこ

りーこ

お写真付きでありがとうございます!!
    洗い場が広いと入れやすくて助かりますよね✨
    多目には持って行きますが、ベビーグッズが売ってると、もしもの時に助かりますね!!

ベッドも大丈夫かなと心配したのですが、そこまでの配慮があるなら安心ですね!!
    リゾート内ですし、、パートナーホテルと迷います💦
    ありがとうございます🙏

• 11月7日
ひー

アンバ、ランホ、ミラコどれも全部泊まりましたが、なんだかんだミラコが1番良かったです✨
お子さん小さいので自分が泊まって楽しめるのが1番だったりしますよねw

アンバもランホもパーク見える部屋じゃなければさほど近隣のホテルと変わりばえしないです。
ただやっぱり近いので移動はとても楽でした!
シェフの予約も優先的に取れますしね😊

せっかくハッピーエントリーあるので誰か早くに入ってプーさんグリーティングのあるレストランの予約だけしてもいいかもしれないですね✨
ランホだとパークと近いので疲れたらお部屋戻ってもいいですし!

うちは夏に行ったのでショーで濡れたらお風呂入りに戻ったりしてました😊
あとルームサービスも良かったです✨

• りーこ

りーこ

すみません、↓に返信しておりますm(_ _)m

• 11月7日
りーこ

なるほど~!
ディズニーホテル、コンプリートされてるんですね👏💕
ミラコスタは夫婦で行ったので、次はランドかアンバに行きたいと思っています😊
確かに、まだ小さくてわからないのでどの部屋でも一緒ですね(笑)

ハッピーエントリーで夫か私のどちらだけ先にinしてホテルに戻るという方法もあることに気づきました😂👍
シェフミは行ったことあるので、
ショーレストランやクリスタルパレスでグリーティングしながら食べるのもありですね❤
(行ったことないので調べないとですが💦)
良い案、ありがとうございます!!🙏