※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

排卵出血と着床出血が続いているか気になる方です。不正出血か悩んでいますが、生理不順で排卵出血や着床出血がないこともあるとのこと。気になっているので早く答えが欲しいです。

排卵出血と着床出血がほぼ続けてあった方いますか?
排卵日2日前に仲良しをして、2日後くらいから今日生理予定日までおりものシートでカバー出来るくらいの少量の茶色い織物?ちょっと血が混ざったような出血があります。不正出血かな〜。
産後生理再開してから生理不順です。いつもの生理は生理痛が酷く、血の量もすごく多いです。タンポンを使うほど。期待してしまうけど1人目の時は排卵出血も着床出血もなかったので、勘違いかなとも思って…日が経てばわかる事なのですが気になって気になって…違うなら早くわかって欲しいです😭

コメント

Florence mea

私も生理不順です。
妊娠し、1度流産経験をしているのですが
その時は、茶色のような出血ありました😭
だが、その時初めてだらけでなんにも分からなかったのですが
生理予定日2日を過ぎた時フライングですが妊娠検査をして陽性
その後、流産となりその時の医者に
出血がある所から流産は始まっていた。と言われました。