※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

徳島県にお住まいの方、市内で産後の骨盤矯正でおすすめな整骨院を教え…

徳島県にお住まいの方、市内で産後の骨盤矯正でおすすめな整骨院を教えてください🙇‍♀️✨
赤ちゃん連れOKなところを探しています。
ネットで色々調べてみたのですがどこがいいか分からず...💦
とれくらいの金額がかかったも教えていただけると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんOKかは分からないのですが、上八万町にある宮崎整骨院は産後の骨盤矯正してくれてたと思います😳
何でも神の右手?左手?とか言われてて笑(最初胡散臭いな〜と思ってました) 一人目を出産した時に骨盤のどこかが外れてしまって痛みがあったのでそこに行ったのですが、ここ外れてるねー入れるねーと痛みもなく骨を戻してくれました😊
先生もとても丁寧でした。
保険もきいてお安いですし、他の整骨院であるような何回も高額な値段で通わなきゃいけないっていう訳でもないと思います💪

  • きなこ

    きなこ

    すごい先生がいらっしゃるんですね😳
    ネットで出てくるのは高いところばかりだったので、そんなものかと思っていたんですが、保険適用してくださるところもあるんですね✨
    赤ちゃん連れでも大丈夫か問い合わせてみます。
    ありがとうございます!

    • 11月6日
しろ

昨日、ちょうど住吉町にあるたまき整骨院へ行ってきました。骨盤ケア専門の作業療法士さん(女性です)がいるところで、子連れOKです。

体の状態を診てくれ、分娩時の状況などから骨盤がこうなっているので、ここが痛むなど丁寧に説明してくれました。またとても話しやすい方でした


私は今、産前の骨盤ケアのために通っていますが、初診で2,500円でした。次回からはもう少しお安くなるみたいです。

体の状態によってケアが変わるみたいですが、だいたい1,500円~3,500円ほどの予算と思っていたら大丈夫そうですよ。

お子さん連れの場合、受付の時間が決まっているみたいですので 気になるようでしたら一度お電話で問い合わせしてみてください。

あと、着替えたりはできないので施術を受けに行く際は、ある程度服装を考慮された方がいいです😊

  • きなこ

    きなこ

    骨盤ケア専門の方がいらっしゃるのは初めて聞きました!子連れOKなのも魅力的です😳💕
    他の整骨院と比べてすごく安いので嬉しいですー!
    色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
    1度問い合わせて、お話聞いてみたいと思います🙆‍♀️

    • 11月6日
さくらこ

先日リコッコと言う個人経営の方のおうちへ施術してもらいに行ってきました!
八万町です!
ホットペッパーから予約出来ました(*゚▽゚*)

ちーちゃん。

南昭和町?にある、筒井接骨院に通ってましたが、子連れOK・保険適応でしたょ😉一回3700円ぐらいで、回数券を買うと更に安くなります👛

骨盤矯正、いろいろあって迷いますよね。間違っても、坂口接骨院には行かない方がいいです。カナリ高額です。。。

めぐみ

沖浜にある、どんぐり整骨院に行って来ました。
1,2回合わせて2980円で、3回目以降は5500円と高額なので今後通うか悩んでます(^^;
子供連れでも大丈夫でした。

えり

私もどんぐり接骨院に通っています。
スタッフさんがすごく優しくてずっと子供と遊んでくれるので助かっています。
先生も優しくて色んな体操なども教えてくれるのでオススメですよー(^^)
はけなかったパンツがはけるようなりました!