※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産婦人科での検査結果が異なり、妊娠の状況が不明です。他の病院を受診するか悩んでいます。

自宅で検査薬をして陽性反応が出たので先週の木曜日に産婦人科に行きました!
そこで病院の尿検査ではうっすら陽性がでたのですが胎嚢は見えませんでした。
また1週間後に来て下さい!と言われたのですが
昨日、仕事中お腹が痛むので産婦人科に電話したところ来て下さい!といわれ診察してもらいました!
エコーで見ても赤ちゃんの袋は見えないと言われ
子宮外妊娠の可能性もあるからと言われ念入りにみてもらったのですが何も見えませんでした。
エコーが終わったあと尿検査をしてみようか!といわれしたところ陰性でした。
1回目の病院に行った2日後に自宅で検査薬したところくっきり陽性!
そして昨日病院に行って陰性と聞かされ信じられず今朝検査薬したらかなり濃ゆく陽性が出ました。
これはどういうことなんですかね…
他の病院に行く方がいいんですか?
それとも妊娠じたいしてないとゆうことなんですかね。
もう昨日から頭が狂いそうで…
同じような人おられますか?

コメント

珊瑚

検査薬持っていってみてはどうですか?反応出てるんですけど…って。
いずれにせよまた病院に行った方がいいと思います。

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

検査薬で陽性が出たことも言ったのですが。
    んー、ちょっと不思議な事が起こってるね…と言われました💦
    今週にもう一回病院行くことになってます。

• 11月6日
なーな

私なら他の病院いきます!

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

やっぱり他の病院行く方がいいんですかね…
    今、個人の産婦人科なんですが
    総合病院とか大きいところの方がいいのかなと思ったり…
    でも技術的なものってそんな変わらないのかなーと思ったり💦💦

• 11月6日