※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆A mama
ココロ・悩み

朝の点灯は声かけないで急に行うものですか?朝から明るい電気にイライラしています。

看護師の方に質問です😰

朝の点灯は無言で急に行うものですか?

普通一言(おはようございます電気つけますね)
って声かけないものですか?

誰だっていきなり寝てるところ凄い明るい電気つけられて
朝から1人イライラ😰
2日寝れてないしさすがにイライラしすぎて朝からモニター付けないといけないけど1人部屋を出てほっと一息

コメント

A A A大好き💕

看護士でなくてすみません💦
介護士してました!
何にも一言も無く電気を付けてきたんですか?
それはイライラもしますよ😞
私がされたらイライラして起きませんよ😫
介護士ですが、夜から朝になってから相手が寝てたとしても一言ちゃんと声かけしてました!

なな

看護師ですが絶対いいますね。それはイライラだしびっくりしますよね💦

akahina

看護師です!
起床時間も一応決まってるので大部屋だと時間過ぎていれば何も言わずにつけちゃいます☀️個室の方は各々でつけてもらって、回った時についてなければつけますね😣
確かにそう思う患者さんもいるかもですね、次回からおはようございますって言って電気つけようと思います😅

さらい

おはようございますーと、まずいいます。

R☆A mama

朝早くに関わらずお返事頂きありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
まとめての返信で申し訳ありません😢
少し私の説明不足?があるかもしれないんですが、誘発の為いつ陣痛が来てもいいように普通の病棟ではなく陣痛回復室という3人部屋です😰
私含め2人が就寝していたんですが、
6時過ぎに誘発患者?なのか、破水したのか?が新しく入院してきてその人の為に付ける感じで、こちら2人には全く声掛けず😰挨拶せず...
まだ6時だったものの、陣痛なんていつ来るかわからないものなので夜中でも、いきなり付けられるのかな~と(><)もしかしたら⤴︎ ⤴︎上記のことであれば仕方ないのかもしれません。
なんせ2日寝れてないのでイライラが(><)聞いて頂いてありがとうございました☆

さかな

うちの産院は
私が7時すぎて爆睡してても
ノックして入ってきて
電気もつけずに暗い中
もう少しで朝食なので頑張って起きてご飯だけでも食べてねと声掛けてくれてましたよ!
ご飯くるまで寝てました!
配慮ないと、ほんとストレスですよね…