※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

妊娠高血圧で普通分娩予定。頭痛で不安。同様の経験者いますか?

軽度の妊娠高血圧症候群になってしまい、頭痛や目がチカチカします。このまま普通分娩の予定ですが頭痛があるので色々怖いのですが、このような状況で普通に産んだ方いますか?

コメント

妊娠中上が130超え、下が90超えることが毎回で測り直してセーフって健診で何度もありました💦
お産中も、大変すぎて数値忘れましたが高いねって言われながらも普通分娩で無事産みましたよー!
産んでからも高くて病院食は高血圧用のメニュー、差し入れのおやつなどは食べちゃだめと食事制限されましたが😅
無事に産まれるといいですね!頑張ってください☺️

退会ユーザー

母子手帳見返したら上が150超えることもありました💦頭痛はなかったですが、目がチカチカしてました。
    参考にならなかったらすみません😢

• 11月6日
たま

わたしは無症状で したが
急に140になりました。
37週で入院し 翌日からバルーン、促進剤1日めは帝王切開になるかギリギリ、
なんとか血圧がおちつき
促進剤二日め、分娩台でいきんでるのきは
159まであがりましたが
ギリギリ自然でいけましたよ

おなじ産院で先に高血圧でうんだ二人は帝王切開になってました。
予定のひとと、促進剤きかずで帝王切開のかたです