※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
妊娠・出産

千葉市三宅ウィメンズクリニックでの出産経験者いますか? 分娩台の様子や会陰切開の有無について知りたいです。助産院での経験が気になります。

千葉市三宅ウィメンズクリニックでお産されたかたいますか?
分娩台はどんな感じですか?
また、会陰切開はしますか?
今回三人目の出産で、2人目が助産院で自然なお産でよかった為きになりまして

コメント

りん

初産で、みやけさんにて産みました。

会陰切開しました😭
それで、吸引分娩でした!

私の身体に対し、赤ちゃんが大きいとのことで、促進剤を使ってもなかなか出てこなくて…促進剤一度やめる?どうする?など、先生に意見は聞かれました。促進剤も、使う時夫婦の意思を聞かれましたね。

自然なお産…助産院での実際が分からないのでなんとも言えませんが…😅

• ゆうゆ

ゆうゆ

ご丁寧にありがとうございました(^_^)もう少し考えたいと思います!

• 11月7日

昨年、みやけで産みました!

分娩台はいきむために握るレバー?みたいなのがついてました!
あとは膝をかける?感じの台でした!
説明下手くそでごめんなさい💦

会陰切開は知らない間にされてました😂

• ゆうゆ

ゆうゆ

ご丁寧にありがとうございました(^_^)
    もう少し考えたいと思います!

• 11月7日
ごんごん

不安にさせる為ではありませんが…私、分娩が重なったせいで、手術台?帝王切開の方用?の真っ平らな台で産みました😅
先に入った方は、椅子みたいな分娩台?で出産したらしいです。
横になってしばらく、掴めるレバーもなく、助産師さんに何か掴むとことかないんですか?って聞いたら、レバー取り付けてくれました。
しない方もいらっしゃるのかも知れませんが、私は会陰切開しました。
バースプランのようなものも、特に聞かれずです😅

• ゆうゆ

ゆうゆ

ご丁寧に細かくありがとうございました(^_^)具体的にわかりやすかったです

• 11月7日