※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

卵胞チェックで多嚢胞が見つかりました。hcg注射後の卵胞チェックで成長していればタイミング指導が可能かどうか知りたいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日D21で卵胞チェックでした。
クロミッド2錠生理5日目から5日間服用しています。
ここ数ヶ月は順調に卵胞も育ってタイミング指導受けていましたが今周期は左右とも多嚢胞でした。
hcg注射を打ってもらい明々後日にもう一度卵胞チェックのようなのですがそれで卵胞が育っていればタイミング指導してもらえるのでしょうか?
同じような経験がある方、何かわかることがあれば教えて下さい😭

コメント

39110

卵胞の大きさは何ミリですか?
hmg注射じゃなく、hcg注射をしたのですか?

• ラン

ラン

コメントありがとうございます📝💓
    卵胞の大きさは測ってもらえなかったのですが 目立って大きくなっている卵胞がありませんでした。ヒト絨毛性性腺刺激ホルモンの注射をしました!知識不足なのですがこれはhcgではないのでしょうか?😫❄️

• 11月5日
me

hmgじゃなくてですか?

私も多嚢胞で、クロミッドを服用しましたが、小さくて、hmgをうちました。
そして、そのあと、二回見てもらって、18ミリまで育ったのでhcgで排卵を起こしましたよ(o^^o)
そのとき、タイミングをといわれました♡

• ラン

ラン

コメントありがとうございます📝😊みなさんのコメントでhmgだったのかなぁ?って思いました!🙏🙇‍♂️
    よくよく考えてみると卵胞育っていないのにhcgする意味がないですもんね?😢参考になる回答ありがとうございます❤️

• 11月5日
  • me

me

育ってるといいですね😆

• 11月5日