※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

げんきっこランド保育園に通っている方、雰囲気や先生の対応、月謝について教えてください。

吹田市の江坂にあるげんきっこランド保育園に行っている方いらっしゃいますか?
雰囲気的とか先生の対応などどんな感じですか?
後月々いくらですか?
知ってる方よろしければ教えてください(>_<)

コメント

ミア

預けてはないですが、見学のみ行きました!
個人的な感想ですが、正直預けるのを躊躇してしまう環境だったので、私は他園に決めました😣
園長先生?かどうかわかりませんが、責任者の方はハキハキされてましたが、他の保育士の方は挨拶もなく子どもに対しても呼び捨てで印象は悪かったです。
人手不足なのか乳児さんはサークルの中に一人ずつ入れてる状態で、ペットショップみたいで心が苦しくなりました😭
あと建物の一番上で、避難経路などしっかりしてるのか不安でした💦
費用は他園と変わりなかったですが、一日5万円ちょっと、6時間の短時間利用だと半額くらいだったと思います!
検討されてる所、個人的な感想ですみません🙇‍♀️

• y

y

私も見学に近々いきます!
    そういった意見をきくと預けるのが不安ですね😥
    また見学行った時にしっかりみます😭

• 11月5日
  • ミア

ミア

私は保育士してるので余計に気になるのかもしれません😅
    何を優先されるかでも変わりますし、ゆいさんの目で見て判断された方がいいかと思います💦

• 11月5日