※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

最近ディズニー行った方いますか?今週末行く予定なのですが、ダウンコー…

最近ディズニー行った方いますか??

今週末行く予定なのですが、ダウンコートを着るぐらい寒いですか??エレクトリカルパレードを見たら帰ってくる予定なので、20時頃までいる予定です!

コメント

M♡

前に子供連れて11月に行きました!
寒くて17時に出たんですけど
夜になるとさらに冷え込むと思います!

Rim

先週だったので日中は薄手の長袖きせて夜モコモコパーカー着せてました❣️
風がふくと寒いですが歩いていると暖かくなるので
ダウンより厚手のパーカーや防風パーカーぐらいで大丈夫でした🙆‍♀️

ひろ♡ゆい

一昨日からパークにいます(*´ω`*)
ダウンコートは必要ないと思います!
ほとんど着てる人見てません。
雨降った昨日ですら夜は肌寒いくらいの体感でしたよー♪
子供は着ぐるみと半袖肌着で、私はトレーナーとニット生地の羽織着てますがそれで十分でした。
お子さんは服装+ベビーカー乗ってる時にブランケットで対応してあげればいいかと思います。
今日みたく晴れてる時は割と暑いくらいですよー(*´-`)

たい

先月末に行きました★
19時頃まで居ましたが、ロンTで大丈夫な感じでした…
今週末もそこまで冷え込まないという予報にはなっているので、ダウンまでは着なくても大丈夫だと思います(^^)
なので、裏起毛のパーカーなどでも足りるかもしれないです🤔
けど、海沿いなので体感温度がどうなるか分かりませんが…😭
寒くなってしまったらごめんなさい🙏

ひよっこ

海沿いなので基本的に風強いので
体感温度は低いですので、
出来ればベビーカーにフットマフ 的なのを付けて行けばアトラクション乗ったりする時に脱がせたり着せたりの手間も荷物も省けるかと思います(*´꒳`*)

チェリーマム

10/31にランド、11/1にシーに行きました。日中は晴れで、暑い位でした。でも夜は寒かったです。ランドは21時までいましたが、モッズコート(ライナー外した少し薄め)でも少し寒かったかなぁ。ウルトラライトダウンが欲しかったです…。あまりモコモコでも時期的になんか…って感じで😥

C🍦

近くに住んでて私も今週末いきます!

最近温度差が激しいです😭
わたしはちょっと寒がりなので
昼間はパーカーとかでいけますが
夜はヒートテック➕ファーのジャケットでちょうどいいです!
週末もヒートテック、薄手のトップス、ファージャケットでいきます✨

yu-s

船橋にすんでいますが、夜は寒いでねー
それが海沿いだと少し厚めの必要かな‼️